<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


レスキューコース報告! ~春はスキルアップの時期~

2010年03月30日 20:17

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
アマモが大好きです。
阪本です!

↓アマモです。
アマモ


皆さんはこんなときどうしますか?
レスキュー 事故者 発見
人が浮かんでる・・・

①助ける

②助ける自信がないので誰か呼んで来る

③自分の安全が一番なので助けない

正解は・・・



[ 続きを読む ]

根府川でレスキューダイバーコース開催しました!

2010年02月01日 12:04

なんでも、明日は雪の予報ですね。
皆さん、天気予報をご覧くださいませ

こんにちは&こんばんは
雪でもみぞれでも固まっているものは好きです。

STAFFの千枝です

根府川 ダイビング レスキューコース

1月30日に日帰りツアーに行ってきました
ポイントは…『根府川』

とっても近い場所なので気軽に行けちゃいます
今回は…千枝担当はレスキューダイバーコース

[ 続きを読む ]

田子3連休はレスキュー講習!

2009年11月24日 17:59

3連休はTAGOへGOでした!

今回のメンバーはこちら!
SANY0033_20091124171001.jpg

研修生MikiとYりんと講習です!
そして今回ダイブマスター候補生でお手伝いに来てくれた…
その名もGOD!!


続きをどうぞ~
[ 続きを読む ]

田子ダイビング情報!!

2009年11月05日 22:15

こんばんわ♪みなさん!Hanaです(^^)
待ちに待った39ツアーもいよいよ、今週末!?
というか明日から出発ですね!


Hanaは研修生達とともに一足先に田子に来ています♪



海況は・・

田子ダイビング


絶好調ですよーーーーー!!!\(^o^)/
[ 続きを読む ]

秋の田子でダイビング!レスキュー&FUN

2009年09月14日 16:19

みなさんこんにちは
朝・夜は涼しくなって秋を感じる今日この頃です。
おとといの夜は月と星がすごく綺麗に見えました★千枝です。

9/11~13の日程で、田子ツアーに行ってきました
今回参加してくれたのは…

◆レスキューダイバー候補生♪
Aya・Ayumi・研修生のGod

◆田子へ遊びに来てくれました♪
Miuraさん

田子 ダイビング
[ 続きを読む ]



