<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


GW☆締めくくりは田子ツアー!

2010年05月17日 12:01

皆さんこんにちは&こんばんは

久しぶりにスタッフ全員勢ぞろいの浦安店です。
どうも、紫外線をこれでも気にしています、千枝です♪

遅くなってしまいましたが・・・
GWのラストを飾った【田子ダイビングツアー】の報告です★

田子 ダイビング 瀬浜 タコの捕食シーン
(Photo by Chie タコの捕食シーン…貴重なシーンを見れました♪)
最終日まで最高のお天気に恵まれて、
陸上は、暖かいというより…むしろ暑い(笑)
ドライスーツだと陸上は暑いなぁ~という印象♪
水中はというと…
まだ冷たさが残っていて18℃!ドライ日和です。

今回はFUNチーム&AOWチームに分かれてレッツダイビング!

最初は…FUNチームと一緒にウミウシパラダイスの白崎へ!
エントリーすると、いるいる…相当な数のウミウシ達が!!!
シロ・アオ・ヒロ・イガグリ・シロハナガサ・珍しい3種など…
と、どこもかしこもウミウシでいっぱいでした☆
カメラダイバーさん&マクロハンターにはたまらない時期です★

田子 ダイビング 白崎


まだまだ赤ちゃんのミノカサゴも発見♪
透き通っていて、とーってもキレイです★


そして…次は、AOWチームと合流してビーチへレッツゴー!
初ドライ&PPB&ナイトの3ダイブを行います☆
セッティングをDM候補生の皆として…
バディチェックも完了!さぁ!海へ~!!!

水中は海藻のジャングルでしたが、
新たな命がたーっくさん芽生えてお魚がいっぱい♪
もちろん!
他では大変稀少な、カノコキセワタガイやカラスキセワタガイが砂地をうろうろ。

田子 ダイビング ウミウシ

田子はどこもかしこもウシウシで支配されていました(笑)

ドライスーツの使い方や、中性浮力の練習、夜光虫のキラキラ…。
色んな発見があったはず☆
そして新たな課題も見付かった様子で、チームを結成!

田子 ダイビング 瀬浜

ダイビングで水中を満喫したら…
最終日の帰る前、なんと田子がオシャレな喫茶店に!

A美さんとM樹さんのコラボで、
コーヒーとケーキの振る舞いが…!!!!
とーっても優雅なアフタヌーンでした★

田子 クラブハウス

またお茶会やりたいですね~!
田子がなんだか雰囲気ガラっと変わっちゃいます♪

GWを締めくくってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
帰りも渋滞もなく、スムーズに帰ってこれて良かったです☆
またのんびり田子ツアーを開催しましょう!

次は、どんなダイビングを計画しましょうか♪
ぜひぜひリクエストくださいね☆


STAFF:Chie

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/993-f97c2438
    この記事へのトラックバック



