<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


True North Cafe

2010年05月16日 22:52

こんばんは。

荒木です。

今日はTrue North CAFEの日。。。


初耳??

という方もいるかと思います。
実は本日2回目。

True North Cafe
コーヒー大好きな方が集まります。

コーヒー専門家のA美さんが作ってくれるコーヒーは最高!

True North Cafe

う~んいい香り。

ちなみに僕はコーヒー苦手なので味見程度。(にがっ…)

ケーキも作ってきてくれました。

True North Cafe
True North Cafe


こちらは一気に食べました。

うまい。

こんなケーキつくれちゃうなんて惚れちゃいますね…

ほんとにおいしかったです~!!

開催日は良くわかりませんが、またやると思います。

詳しいことはミクシーのコミュニティー管理人に聞いてみてください。


ということで盛り上がりながら夜は更けていきました。


HANAは無事帰ってきましたよ~!
結果は何と…

明日あたり報告します。

皆さんまだまだ夜は寒いので床で寝たりしないように気をつけて下さい。

araki

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. asai | URL | DvI991tw

    荒木さん
    呼んでよ!コーヒー飲んだら頭痛するけど、飲むのは好きなんですよ!
    302号室にいますからね~。だめ?

  2. あさみ | URL | -

    ドリップ戦隊

    どうも。珈琲マニアのあさみでっす。

    ほんっと今日はうっかりすぎて残念な子になってました・・・orz
    ごめんなさいー><

    また何か作ったら持って行きまーす。
    HANAちゃんも食べてくれたかな^^


    え。cafeですか。
    田子でも開催してます。(主に田子のつもりなんだが)



    いつでもどこでも!
    ドリップ戦隊現る!(え?)



    ちなみにドリップ戦隊は以下の通り

    レッド・・・あさみ(一応リーダーシップをとってみる)
    ブルー・・・若さま
    グリーン・・・募集中
    ピンク・・・mikiさん(お菓子担当)
    イエロー・・・ちえちゃん(ドリップ修行中)
    ブラック・・・TOMOHARU(珈琲が飲めるように修行中)


    ゴールド・パープル・ホワイトも募集中!


    ・・・ほんと、勝手にすみませーん。。。



  3. 荒木 | URL | -

    えっ?俺ブラック??

    あさみさん!

    ブラックとか悪役みたいじゃない?
    ブルーがいい!若様交代~笑

    いつも田子で開催してるんですか?
    いつのまに…
    じゃ開催する時はミクシーで発表して下さい(^^)

    花子は次の大会に向けて減量中なのでたべれませ~ん。


    asaiさんパンフレットの折込がまだ終わってませんよ!!笑

    またフラッと顔出して下さいよ!
    もう既に懐かしい人になりかけてますよ(^^)

    True Northのコミュニティ見てみて下さい!

  4. STAFF:Chie | URL | o6.nH2Qo

    イエローです!

    麻美さん

    イエローだ!わーい☆
    ドリップ修行中の千枝です。
    イエローって、ちょっと抜けてるキャラじゃないですか!
    うすピンクとかいかがでしょう(笑)
    ステキなティータイムありがとうございました★


    Asaiさんも是非次回はいらしてくださいね~♪

  5. miki☆ | URL | -

    ピンクレンジャーです!!

    只今、しあわせスイーツ☆の修行中のmikiです!!

    昨日はお邪魔しました~★
    そして、花ちゃんお帰りなさい!!
    大会、お疲れさまでした!!

    あさみちゃんの淹れたコーヒーは最高!!何杯でもお代わりしたくなります☆
    スプリングと言う豆もさっぱりした後味で美味しかったです!!

    また、よろしくお願いしますV^-^V



  6. NodA | URL | -

    俺はドリフト戦隊の方がいいな~

    神子元もそろそろ行きたいです。

  7. STAFF Hana | URL | Xlf.8pIU

    ただいま~!

    TrueNorthかふぇステキですネ~!!
    いつのまにそんなオシャレな店に…ww

    asamiさんに会いたかった~!!
    miki先生もありがとうございます!!
    cakeめちゃおいしそうーーーー!!!
    スゥイーツは見るのも食べるのも大好きです!!(←精一杯)
    asamiさんのいれてくれるコーヒー大好き!!
    また開催楽しみにしてま!!(*^_^*)/



  8. 荒木 | URL | -

    そろそろ

    ドリフターズの季節ですね~

    またBCにペットボトル持参ですか?
    今年は何持参して潜るんですか~?

    Nodaさん今度大島までプライベートボートで行くので参加して下さい(^^)

  9. NodA | URL | -

    大島は・・・天気が不安ですね

  10. 荒木 | URL | -

    天気は…

    もちろん僕が晴らします。
    日頃の行いを気をつけてますので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/992-15c3052e
この記事へのトラックバック



