<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


GW!!体験ダイビングツアー!!!

2010年05月15日 11:00

こんにちは!
Hanaです☆

大変遅くなりましたが、、、

GWは日帰りで体験ダイビングにも行ってきましたよーーー!

体験ダイビンツアー

シーズンinの伊豆ナンバー1ポイント、海洋公園へ行ってきました!!
海洋公園は、設備がとっても充実!!

まずは、専用のプールでダイビングの練習が出来るので初めての方でも安心です。
体験ダイビンツアー
みなさんホントに初めてなのっっ!?!!??
ってくらい、難なく初のプールダイビング練習を終えました。

しかも。
Hanaがバブルリングを作って遊んでたいたら・・・

体験ダイビンツアー

!??!?
みんな真似してるーーーーーー!

こんなに自由自在に動ける体験ダイバーさんは、初めてみました ・・・

プールでの初心者らしからぬみなさんの動きに度々驚かされながら、

いざ海へっっ!!!!

体験ダイビンツアー

海の中でもその落ち着きは変わりません!

エビやらサザエやら、イカまでもキャッチ!(&リリースもね)
初めての海中で、見るモノ全てが感激でしたね♪

体験ダイビング
H本さん!

体験ダイビンツアー
D海さん!


体験ダイビンツアー
ダイブマスターのHチャン&体験ダイバーのY本さん!
お2人はご婚約中で、LOVEバディで初のダイビング!


教えてもナイのになぜか中世浮力が出来たり。。
とにかくみなさんタダものではありませんでした・・・。

2本目の体験ダイビングでは、こーんなLoveLoveスキルも披露してくれました



こんなこと出来る体験ダイバーは前代未聞かも!?笑
ガイドhana、お2人の幸せ気分にどっぷり包まれ、
水温18℃でウエットスーツ着用でもポカポカDIVEでした

そしてみなさん初めてDiving大成功♪♪

ライセンス講習もきっと余裕でしょうね~
期待しています!!!

体験ダイビンツアー
帰りは、オーシャンビューが最高の磯料理屋さんへ寄り道!
満腹海鮮ディナーを堪能しました
ここは帰りにみかんのお土産をくれる暖かスポットです(^^)

また次回、みかんジュースやさんも寄りましょう!

ご参加のみなさまありがとうございました!!!



体験ダイビングもお気軽にお問い合わせください。

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/989-a94a1f14
    この記事へのトラックバック



