<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


GW IOP日帰りツアー FUNダイビング!! 

2010年05月13日 19:54

こんにちは荒木です。

アップが大分遅れてしまいましたが、
今日はGWに行きました日帰りツアーのご報告です。

八丈から帰ってきて次の日は日帰りで本島でのダイブ!
IOP(伊豆海洋公園)に行ってきました~。
GW日帰りツアー FUNダイブチーム


ウェットスーツで行ってきましたよ~!
今年初のウェットダイブ。

最初はホントに恐ろしかった…

入ってからしばらくすると首の後ろから水がピャッ…

一瞬ドライを着てた感覚で水没したかと思ってしまう。

つい胸や肩のバルブの位置に手が行ってしまう。

ウェットへの変わり目に良くありませんか?
僕だけでしょうか。

すごい寒いと思っていたらセミドライだったら全然いけますね(^^)

最初はホント恐いですよね。

水温17~18度程です。

まぁこの時期シーガル(半袖・長ズボンタイプのウェット)で潜っちゃう
クレイジーな人(三宅島ツアーブログ参照)もいるぐらいですからね。


透明度は6~8メートル程。

頑張って砂地で10mぐらい。

でも天気は最高!

GW日帰りツアー FUNダイブチーム

でも砂地は僕は好きですね~

泳いでるだけで気持ち良い。


IOPエントリー口付近にいきなり伊勢海老発見??

と思いきや、GW日帰りツアー FUNダイブチーム



今日はお決まりのアオブダイは見れましたがコブダイは見れず。

クエ穴もなかなかクエ現れず…


いつものクマノミゾーンは…

GW日帰りツアー FUNダイブチーム

1匹だけいた~ (ほっ。)


ムカデミノ
GW日帰りツアー FUNダイブチーム


なかなかオモローでした(^^)


今回体験ダイビングも行きました!!

そちらの方はHANAの方から報告いたしまーす。

今回ご参加頂きました皆様ありがとうございました!



あっ!!
39ツアーも是非ご参加くださいね~。



帰りは渋滞覚悟してましたが何てこと無くて良かった~
あ ラッキーでした。

araki

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/984-973d09a1
    この記事へのトラックバック



