<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムスクール連催中!

2010年04月16日 12:24

みなさんこんばんわ!
HANAです(^^)


お花見一回もしないまま、桜が散ってしまったようですね~
今年もHanaは
花より団子で行こうとおもいまーす

最近は
ドルフィンスイムスクールパレードです

御蔵島のイルカとドルフィンスイム!

イルカと一緒に遊ぶ、この瞬間の感動を求めて!

みなさん、シーズン初めのドルフィンスイムに向けて着々と実力UPしてます!!!

とってもUPが遅れてごめんなさいっ
最近のドルフィンスイムスクールをダイジェストでどうぞっ




ドルフィンスイムスクール
「あ、べんじょむし」
「え、どこどこ」

という講習前のストレッチにての素敵なワンショットですが、
上級編では、スキルUP目指してご参加のHさん&Kさん

かなりの上達っぷりを今回も見せて頂きました~

ドルフィンスイムスクール
きれいなフォームで泳ぐには、バランスが決めて!
Kさんすばらしいです バランスと、フィンキックの練習には逆さまはいいですね

ドルフィンスイムスクール
Hさんも、耳抜きも慣れてきて、とっても落ち着きのある潜りになりました

上級編へのご参加は4回目のおなじみSさん!
御蔵島のドルフィンスイムへも10年前から通う大ベテランさん♪♪
ドルフィンスイムスクール

今回見事に息止め時間の自己記録も伸ばして、
今年GWの御蔵島ツアーでもそのパワーアップした実力を発揮してくれるでしょうっ!!!

ドルフィンスイムスクール

中級編コースでは、去年からのご参加のYさん&Fさんと、
初級編からのステップアップのTさん
ドルフィンスイムスクール
モノフィンも試してみました
両足拘束はなかなか難しいですが、人魚気分になれましたね

ドルフィンスイムスクール
みなさん初級編からの基礎もばっちり身についていて、
今回はさらに深く、長く潜っていられるようになりましたね


初級編コースでは、ハワイでイルカと泳ぐ為にご参加くださったSさん親子と、
ドルフィンスイムスクール
仲良し幼馴染バディのYさん&Dさんです
まったくの初心者さんでも、基礎から身につけられて、
全員見事に潜水20mをクリア!!
バディでのご参加はお互いがいい刺激になって上達も早いですね!


沢山の方のご参加、ありがとうございました
シーズンへ向けてまだまだレベルUPしたい方、
イルカと泳ぐ予定のある方、
ご参加お待ちしております


次回スクール予定は・・・

4月17日(土) 上級編

4月20日(火) 中級編

4月25日(日) 初級編


です!みなさまふるってご参加くださいね

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/960-cee3416b
    この記事へのトラックバック



