<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


フリーダイビング大会結果報告!

2010年03月14日 21:54

こんばんわ!花です★

昨日、無事に大会を終えて帰ってきましたので、
結果報告させて頂きます!

フリーダイビングインドアカップin辰巳

ちなみに今回・・・
ブラックアウトをしちゃたら
×として丸坊主にする約束をしてましたが、

髪の毛はなんとかあります


今回の大会もプールで行うフリーダイビング、3種目での出場です!


【スタティック…(静止閉塞)】
フリーダイビングインドアカップin辰巳
競技1分前くらい・・
なんかいつも以上に、ドキドキしていた気がします

フリーダイビングインドアカップin辰巳
↑つぶれたカエルじゃありません。Hanaです★
その横で満面の笑みの山本コーチ。
いつもは余裕の2分経過くらいで早くも相当苦しくなってしまってプルプル。

まだダメ、まだダメ。
と相当苦し紛れに伸ばして、 「I'm OK!!」
フリーダイビングインドアカップin辰巳
結果は、5分29秒!!
自己ベスト更新ならずでしたが、今大会種目別女子1位をGET★

【ダイナミックウィズフィン…(フィンあり平行潜水)】
フリーダイビングインドアカップin辰巳
女子日本記録まであと1mのこの種目。記録更新したかったけど、
ダメでした
結果は136m 2位
自己ベストの173mにも全然及ばず・・
練習不足・・反省中です


最後は一番苦手な、
【ダイナミックウィズアウトフィン…(フィンなし平行潜水)】

結果は:67m
本当にもっと練習しなければならない穴種目です

今大会総合結果は・・・
女子総合2位 となりました。

次は絶対1位になります!

反省するのは今日までで、明日からまた次の大会に向けて頑張ります!

ドルフィンスイムスクールからその才能を発揮し、一緒に練習をして
今回、大会初出場まで果たしたNちゃんも、2種目の出場で大健闘をして
見事にホワイトカードGET!
初参加で、本当によく頑張りました
フリーダイビングインドアカップin辰巳
とってもかっこいい「im OK」サインでした

辰巳の会場まで応援に来て頂いた方、
トレーナーでサポートしてくださった先生、山本コーチ。
みなさん本当にありがとうございました。
フリーダイビングインドアカップin辰巳
いつもいつも、応援してくれるみなさんのおかげで記録を作ることができます。
また次回、5月15・16日の日本選手権in館山では、
日本記録更新を目標に頑張ります!
また次回絶対!、見ていてください


HANA

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. miki☆ | URL | -

    報告ありがとう☆

    花ちゃん、大会お疲れ様でした!!

    今の記録でも十分凄いと思います。
    息止め最高記録1分半の私が言うのもなんですが・・・笑

    今回の大会で得た新たな想いを大切に、これからもトレーニングがんばってくださいね☆

    これからも応援しています!!

    今度は応援団の仲間入りをして、館山会場まで応援に行くね~♪♪

  2. うみやパパ | URL | mcV/.LoU

    髪の毛あって良かった!

    HANAちゃんv-238
    お疲れ様

    総合2位でも十分に立派な結果だと思いますが、
    ちょっと、不完全燃焼かな?

    フリーダイビングの大会って一発勝負だから
    本当に大変な競技だなとあらためて思いました。

    そんな競技に挑戦し続けているHANAちゃんは
    やっぱり凄い。
    これからも応援します。

    今度は、5月の日本選手権ですね。
    平常心で(ってそれが一番難しいんですけどね)
    臨んでください。

    (お店に遊びに行けなくてごめんなさい。)

  3. Hana | URL | Xlf.8pIU

    遅くなりました!

    miki先生、うみやパパ、
    コメント頂いてたのに返信できていなくて
    スイマセン!!!
    応援本当にありがとうございましたi-228
    いつもいつも、励みになります!!

    平常心、集中力・・・技術も、もっと頑張らなきゃー。
    これからも応援よろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/940-f2022b5e
この記事へのトラックバック



