<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


今日の田子

2006年09月14日 18:59

こんにちは!研修生のエリカです。
今日の田子は朝から小雨&潜ろうとした瞬間にどしゃぶり・・・
でもお昼には晴れるとの天気予報で、1本目終わって上がってみるとやっぱり晴れてました!
でも今日は降ったり止んだりのお天気です。

只今、瀬浜の水中マップを作成中…ロープを使って距離を測ったり、
コンパスで角度を計ったりと瀬浜を細かく観察しております。
完成するのが楽しみです!みなさん、エリカ作の瀬浜マップを見に来てくださいね~

気温は暑すぎず寒すぎずといったとても快適な感じです!
水温は26℃!天気はあまり良くないですが、水温は1時間は潜って
いられる程バッチリです☆
そして、たくさんのお魚に出会えます!!

今日のお魚は
 ミノカサゴ・・・・とても人懐っこい?のでよって来ます。でも背びれには毒があるので注意です。
 ミノカサゴ

ホソウミヤッコ・・・・体長3センチ程です。よく見ないとわかりませんが、とても可愛らしいです。
ホソウミヤッコ

他にもいっぱい見ましたが、親方(GON)に魚ばっか見てんじゃねぇ!って怒られそうなので、
この辺で(^_-)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/93-b53747c2
    この記事へのトラックバック



