<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


TrueNorthスタッフ全員出動しました!

2010年02月25日 18:56

皆さん、こんにちは&こんばんは

春一番が吹いた今日この頃…
みなさんいかがお過ごしでいたか?

気温も暖かくて、『寒い』がなくなった日でした

そんな今日は、お店に社長&研修生がお留守番
他のスタッフ達はというと…
まずは、店長(Q)
今日は、専門学校の講師で゛先生"に
ダイビングの知識や技術、プロフェッショナルを
未来のインストラクターに伝授していますっ


次は、HANAさん
ドルフィンスイムスクール初級編の講習です
初めて参加された、N村さんと基礎を一緒に学んじゃいます
最初は緊張気味の様子でしたが…最後にはスイスイ
かなりレベルアップしていましたっ!さすが!
次は、中級編ですね頑張りましょう~


続いては、千枝
レスキューダイバーコースのプール講習を行いました
まおり&たっくん(元研修生)の2人とレッツレスキュー
インストラクターを目指す2人なだけあって…
スキルに関してもとっても真剣に取り組んでいました★
意欲がありますね~次は海洋講習だっ頑張ろう


最後は、荒木
店長と同じく、専門学校のプールの授業を行いました
こちらも、゛先生"です
未来のインストラクター達とガンガン泳いでいました



…という感じで、今日はみんな出動dayでした


時々海や先生の仕事に出てしまいますが、お店には基本誰かはいますのでご安心を♪
それでは、明日の夜から海に行ってきます☆

staff:千枝

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/920-540a0d91
    この記事へのトラックバック



