<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の田子

2006年09月11日 18:54

こんばんはGONデス。暑いです。とにかく暑いです。
この残暑なんざんしょ?って感じで暑いです。そんな訳で今日も潜ってきました。
題して、「リベンジ・イザリー!」ということで今日も「フトネ」に行ってきました。
今日は潮少々!透明度はやっぱりGOOD!!水温も高いので、
夏使用のペラペラのウエットスーツで潜っちゃいました。
そんでもって、まだまだ沢山居るタカベを掻き分け、カイメンを探し回ってみた訳ですが、
う~ん今日も不発!?もしかしたら遠くへ旅立ってしまったのかも・・・残念
最近海の中もトロピカルになってきてます。キンギョハナダイもドンドン群れ出していて、
可愛い子供も沢山みれます。キンギョハナダイ

岩の陰ではトラウツボがやたらと威嚇していたり、
トラウツボ

トゲトサカに変なカニが居たりと、
カニ
何処を見ても楽しい現在の田子なのでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/91-6d611f83
    この記事へのトラックバック



