<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ダイビング+α=最高♪

2010年01月26日 21:08

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
基本ミーハー
阪本です。

皆さんはダイビングは好きですか?
他に好きな物はありますか?

好きな物+好きな物=大好きな物

という怪しい方程式を考えました。。。

僕は音楽が大好きです。



ダイビング+ミュージック = 最高♪

になるんじゃないかと・・・

最近こんな物が発売されています。

idive300_main.jpg

ipotやiphoneが入れられる防水ケースです。

なんと・・・90m防水!!

無駄に強い!そんなものが大好きです。

水中で自分の好きな音楽が聴けたら最高ですね♪

ちなみに料金は5万円です・・・

2月20日(土)の新年会『CLUB TrueNorth』の時に

もらえるのを期待しています。笑

水中に音が無いのももちろん好きですけどね♪

皆さんの 『ダイビング + α 』 は何ですか?

是非是非コメントしてください。


阪本



************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. asami | URL | -

    冬は

    ダイビング + ホッカイロ



    ↓↓一年中↓↓

    ダイビング + おいしいもの



    防水ケースすごいねー
    ちょっと使ってみたいかもー

  2. STAFF阪本(Q) | URL | -

    色々とありそうですね~♪

    asamiさん>
    コメントありがとうございます!

    ダイビング + ホッカイロ

    これはもう冬の鉄板アイテムですよね~♪

    深いところに行くと酸素が濃くなって、
    発火する恐れがあるとか言われましたけどね~

    一度も見たことも聞いたことも無いですね~

    心配な方にはゲル状カイロをお勧めですね!


    そして・・・

    ダイビング + おいしいもの

    これにはやられました・・・

    まさかアフターダイビングで来るとは・・・

    さすがですね!!

    恐れ入りました!!笑

  3. かじ | URL | SFo5/nok

    やっぱり

    ダイビング + 酒!

    あえて陸じゃなくて水中では!?

    海の中で飲んだら酔いが回るのも早いのかね?

    -25mで飲んだら窒素酔い+酒酔いで二重に酔うのかね?

    見た目危険そうだね。ゲロゲロになりそ~

  4. miki☆ | URL | -

    テンションUP!!

    海の中で好きな音楽を聴いたら、どんな気分になるのかな~??

    普段と違う景色と感覚が広がっているのかな~

    試してみたくなりますね~☆


    今年は、ダイビング + ビデオカメラ

    にもチャレンジしてみたいなぁ~^-^V

  5. STAFF阪本(Q) | URL | -

    いろいろありますね~♪

    コメントありがとうございます!!

    かじさん>
    やっぱりって・・・
    『ダイビング+お酒』
    陸では定番のお酒ですからね~
    あえて水中で・・・
    危険ですね~笑
    僕には陸でも水中でも危険性はあまり変わりませんが・・・涙

    でも昔、栄養ドリンクを水中で飲んだら効き目がアップするのかと思って、
    飲んだことがあるのですが効果はあまり変化は感じられませんでした・・・
    水深が足りなかったかな?笑
    でも実は水分は濃くならないんですよね・・・
    良く考えればわかることなのに・・・
    イントラとして恥ずかしいです!笑

    mikiさん>
    水中での音楽はどんな気分になるんですかね~??
    好きなジャンルがあるようにそれでチーム分けしたり、
    ダイビングスタイルによって音楽を変えたらいいかもしれないですよね♪

    僕的にはボートで音楽ガンガンで行きたいですね~♪
    水中ではないですが・・・

    『ダイビング + ビデオカメラ』

    これは面白いですよ~!!
    水中のエンターテイメントは無限大ですからね~!!

    ただ動きがスローになってしまいますね~!
    3倍速位で再生したらめちゃくちゃ面白そうですよね~!!

    皆さん色々と挑戦してみてくださいね~♪

  6. marina44mm | URL | -

    冬の海

    ドライスーツ+フード+冬グローブ=快適で透明な冬の海が味わえる。

    ダイビング初心者ですが、こんなに空いて、透明度バッチリの海を体験できるとは思いませんでした。

    冬の海は最高ですね。その後のあったかい飲み物、食べ物、温泉と冬ならではの楽しみ満載です。

  7. STAFF阪本(Q) | URL | -


    marina44mmさん>
    コメントありがとうございます!

    『ドライスーツ+フード+ウィンターグローブ』

    これは冬の鉄板アイテムですね~!!
    ボートダイビングの時は特に!

    冬は空いていて透明度がいいところは本当に最高ですね♪

    しかも景色もきれいなところがいいですね!
    西伊豆は富士山がめちゃくちゃきれいに見えるんですよ~!!

    そして暖かい物は本当に美味しさ2倍ですね!!
    ダイビングのお昼休憩中はラーメンが最高です!

    夜はお鍋がいいですね!!

    総合的に冬の海は最高ですね!!

    冬ならではの生物もいるのでどんどん挑戦してみてくださいね~♪

  8. NodA | URL | -

    ダイビング+出会い

    ですかね~

    色々なスポーツをしていますが(してきましたが)
    最近でこそmixiとかで知らない人達とスキーやスノボーとか行くことありますけど、ダイビング、TNが無ければ出会えなかった人が沢山います。
    他の遊びや旅行では無い出会いがある
    何より宿泊でいけばアフターのお楽しみ
    夏場はBBQ、冬場は鍋
    明け方まで宴会!?
    そんなんだから・・・独り身でも楽しいのかも???
    春夏秋冬、海にも四季折々の顔があり楽しませてくれますね~

    でも、神子元のドリフトが一番かな~


  9. STAFF阪本(Q) | URL | -

    出会いが来るとは!!

    NodAさん>
    コメントありがとうございます!!

    『ダイビング + 出会い』

    これは忘れてはいけないですね!!

    本当に他の出会いとは全く違う気がします。。。

    水中では会話が出来ない中、
    意思疎通したりしようとするからですかね?

    僕もダイビングやサーフィンを通して本当に良い出会いをさせてもらってます!

    さすが良いこと言いますね!!

    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/885-619121a6
この記事へのトラックバック



