<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムスクール続々開催!

2010年01月24日 21:29

はーーい★Hanaです(*^_^*)/


昨日は、hana担当
ドルフィンスイムスクール 中級編!

M0091843.jpg

K野さん、H本さん、小Gさんです!
みなさん、今年もドルフィンスイムツアーでイルカと泳ぐのを目標に、
たっぷり3時間の講習潜り尽くしてきましたよ~(*^_^*)
ドルフィンスイムスクール中級編では、
5m水深のプールで「潜る」をメインに練習します!
潜るの基本は、やっぱり「ジャック・ナイフ」から!

M0091786.jpg
K野さんのジャック・ナイフのフォームはお手本のよう~♪
きれ~いに、腰から直角に折れてますね

耳抜きに苦戦しながらも、
みなさん潜るうちに序々に深くへ行けるようになっていきました!

M0091788.jpg
水深5mまではとくに圧力変化が大きくて、
頭を下にして潜る素潜りでは、実は耳抜きが最大の敵!!!


息はまだまだ余裕なのに、耳が抜けなくて
下へ行けない~
なんて方も多いです

まずは中級編で徹底的に圧力に慣らしていきましょう~♪
M0091775.jpg
小Gさん余裕のダンス!?

M0091783.jpg
Hさんも、だんだん慣れてきました!
ドルフィンキックも上手!

M0091824.jpg
小Gさんはお試しモノフィンも!
両足拘束は結構シンドイですが、抜群に早いドルフィンキックでしたね!
プールを往復しちゃうほどでした!お見事!

M0091839.jpg
みなさんもういつでも、御蔵島のイルカと泳げるレベル!
水中でも大分余裕ができてきました

↑小Gさん、何のサインでしょう・・・



みなさん、次回ドルフィンスイム講習もおまちしてます

★DOLPHIN SWIM SCOOL 
1月23日(土) 中級編
1月24日(日) 上級編
1月30日(土) 中級編
2月11日(木祝) 上級編
2月16日(火) 上級編
2月28日(日) 上級編

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/882-fed9352a
    この記事へのトラックバック



