<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


1・2月の目玉ツアー!!

2010年01月19日 18:05

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
マイナス1度でも暖かい
阪本です。

最近、寒いと思いますが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

TrueNorthでは常にHotなツアーをお届けしています!

どんなにHotかというと・・・

続きをクリックされた方は以下のイベントの申込みをお願い致します!笑


1月
ドルフィンスイムスクール
【開催日】
23日(土) 中級偏 
24日(日) 上級編
まだまだ参加募集しています!
フリーダイビング世界大会出場選手による講習!
ダイビングのスキルアップもしてしまいます!!

日帰り水中初詣ツアー
【開催日】30日(土)
根府川 ダイビング
水中に鳥居と鐘が!!
根府川 ダイビング
水中にお賽銭も♪
水中初詣が出来るのはなんと1月まで!!

ここのポイントはなんと関東大震災で沈んだ駅があります!!
根府川 ダイビング
これは本当にすごいですよ~!

2月
田子サービスツアー(TST)
【開催日】5日夜~7日
河津桜
一足早く桜が見れるかもしれません!!
河津桜は寒桜で2月上旬から咲き始めます!!
2月の海は透明度も絶好調!!
温泉付きなのでホカホカダイビング♪

ドルフィンスイムスクール
【開催日】
11日(祝木) 上級編
16日(火) 上級編
28日(日) 上級編

中級偏を受けた方は受けた方が本当にいいです!!
あんなに息が止められるなんて・・・

TrueNorth新年会
TrueNorth Night
【開催日】
20日(土)
新年会
皆様をトゥルーノースSTAFFがおもてなし!?
楽しませます!!

【開催場所】
沖縄倶楽部たまき
TN貸し切りです!

色々なサプライズがあると思うので、
是非ご来店下さい!!


2月日帰りツアー
【開催日】
13日(土)
14日(日)
27日(土)
28日(日)

リクエスト募集中!!

只今リクエスト中
【開催地】
波佐間海中水族館
波佐間ダイビング コブダイ
コブダイと水中神社を見に行きませんか!?

2月からマンボウが見れるかも!!
マンボウ
僕もダイビングの歴史の中でまだ1回しか見たことありません!!

皆さん今年は透明度が抜群ですよ~!!
是非是非、冬の海を!!

そして最後まで飽きずに読んでいただきましてありがとうございました!

阪本ピアニスト

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/878-d2fcdaaf
    この記事へのトラックバック



