<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


第3回【サーフトリップツアー】報告!!

2010年01月12日 16:17

集合

サーフトリップツアーも明けました!
今年もどうぞよろしくお願いします!


今年の波乗り初めは九十九里!!

初日は飯岡へ!!


サーフトリップツアー…

スタート~!
レディーゴー
今回のメンバーはこちら~

ヤングチーム★
ヤングチーム
S谷様・Y形様・O澤様・T村様・I島様・K野様


こちらはアダルティーチーム 笑
アダルトチーム
S藤様・W林様・K嶋様・Q様(えっ?)・K野様

スタッフ入れまして総勢12名のツアーです!
こんな気温が1桁の寒い中、

皆さんお集まり頂きましてありがとうございます!


さてさて今回は初日は飯岡に行ってきました。

皆うねりから乗る練習をしたかったので、
サイズの丁度いい場所へ。

そしてまずはパドリングで沖に出る練習。


P1110286.jpg

P1110290.jpg


乗ってるじゃないですか~

どんどん上手くなっていくのはこちらも気持ちがいいですね~!
この瞬間が最高です。


P1110294.jpg

P1110280.jpg


こちらはヤングガール達

P1110269.jpg

揃ったー!


チームワークも良かったです。


アダルトチームのパワーにも驚かされましたが、

ヤングチームのパワーはもっとスゴイ…


皆寒さを知らないのか!!


休憩中も休憩しないし、常に走り回ってる(特定の人物だけ)

僕に砂をかけてくるはボードで殴ってくるは…


元気もらいました。



夜は大宴会~!

shugou.jpg


恒例のストッキングゲームするの忘れました…

次回必ず。



次の日は中里でサーフィン!


天気が曇りだったため相当寒い!!!


でも海に入っていれば問題無し!


震えて一番ダサかったのは私荒木だけでした。


次はドライスーツ着てようかな



最後はなんと雨。


ここまできたら雪が降って欲しいですね。



行き着けの温泉に寄り無事今回のツアーは終了しました。



まて~い!


True Northではお客さんのリクエストに合わせて、

知識の講習会もしております!


ツアー後はお勉強です

サーフィンもログ付けしたりするんですよ~(^^)

そこで海の知識やサーフィンの知識を勉強しましょう!

ツアー中撮った動画など見て自分のフォームチェックなどもして、

いろんなアドバイスをさせて頂きます!!


海に行くだけでは終わりませんので★



次回のツアーは近々発表いたします!

お楽しみに!!!



今回参加して頂きました皆様!

ありがとうございました!

集合


また行きましょう!



Araki



【NG写真】

僕は入っていいんでしょうか…
ヤクザ『風』ってどんなだ。
やくざ風


就寝?
___20100112193627.jpg

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************







コメント

  1. Kitano | URL | kIGboEIs

    お疲れ様でした!

    10&11日とお世話になりました。
    阪本さん、荒木さん、2日間お疲れ様でした。

    お陰様で2010年良いすべりだしです(サーフィンだけに)
    …あ、これ荒木さんに言えって言われました(涙

    ヤングチームの集合写真、ボードとのポーズがカッコイイ…!
    次回はアダルトチームも何か考えておかねば…(主にストッキング被るとか)

    "ヤクザ風の方お断り"の看板は気付かなかったなぁ、知らずに私は入ってしまいました(笑)
    "EXILE風の方お断り"に書き換えてもらわねば…!

    また今度参加した際はよろしくお願いします~

  2. たーむー | URL | -

    変顔キラー★



    特定の人物って
    誰だろう(-ω-)?笑



    2日間本当に楽しくてあっという間でした!!



    荒木さん、坂本さん本当にありがとうございました(*´д`*)!!!




    次のサーフィン&スノボー楽しみにしてます!!




    ではお店でヾ(^▽^)ノ

  3. あーりー | URL | -

    変顔キラー★



    特定の人物って
    誰だろう(-ωー)?笑


    2日間めっちゃ
    楽しかったです!!

    荒木さん.坂本さん
    ありがとうございました★


    次のサーフィン・スノボも
    楽しみにしてます(^^)/笑

    ではまたお店でー♪♪

  4. miki☆ | URL | -

    初波乗り~最高★

    先日は、九十九里サーフトリップお疲れ様でした!!

    寒さもありましたが、まだまだ楽しさが勝ってました☆

    メンバー皆さんのガッツある姿を励みに自分もがんばれました!!


    今回のツアーでは、海のコンディションや波の状態を見ながら波乗りをする楽しさ、大切さを実感しました!
    そして、今まで以上に面白くなってきました!!
    スピンマスターの道のりは長いですが今回の感覚を忘れずにがんばります!!


    阪本さん&荒木くん☆

    スクール中は、的確なアドバイスと寒い中、陸からの監督ありがとうございました!!

    勉強会もして次回の明確な課題と楽しみができました☆

    今年はスピンレベルアップをめざします^-^v

    また、よろしくお願いします!!

  5. Araki | URL | -

    今年もよろしくお願いします!!

    >Kitanoさん

    ツアーお疲れ様でした!!
    なに~?
    僕そんな面白い事言えって言いましたっけ!!?笑
    人生山あり谷あり『波』ありですが、
    越えられない波はありません!
    どんな波も乗りこなしちゃいましょ!!

    なんつって~…

    今度アダルトチームはストッキング被るんではなく、
    普通にはいてほしいです 笑

    Kitanoさん次回はあの温泉入店お断りだそうです…
    一緒に違う温泉探しましょ。


    >たむちゃん&ありちゃん

    おっ特定の人物の方達では?笑
    今回は本当に元気&若さもらいました。

    でも僕は中身より顔に若さが欲しいもんです。

    2人、そしてヤングチーム皆その元気さだけは
    今後もずっと持ち続けてください!

    次回もよろしくね!


    >Mikiさん

    いつもいつも本当にお世話になってます!

    今回はサーフィン帰りに勉強会お疲れ様です!
    為になったようで良かったです!

    波乗りで一番使うのは頭ですからね~
    今後もどんどん勉強会やって行きましょう!!

    今年はスピン以上!?の事しちゃいましょう!



    皆さんホントにお疲れ様でした!!!


    True North Araki

  6. STAFF阪本(Q) | URL | -

    初乗りお疲れ様でした!

    こんにちは、もしくはこんばんわ。
    天気は快晴です。
    今日も波乗りの阪本です!

    皆さん本当にコメントありがとうございます!!

    Kitanoさん>
    今回も波乗りお疲れ様でした!!
    本当に上達が早くてビックリです!!
    環境も良くて、最高でしたね!!

    ストッキングは本当に忘れていました・・・無念

    しかしkitanoさんはマ○ィア風の方では・・・笑

    次回はかっこよく写真撮りましょう!!


    たーむーさん&あーりーさん>

    2日間本当にありがとうございました!!
    たくさんの変顔と元気をもらいました!!!
    次回はもっと絡みましょう!!
    組み体操も!!

    坂本の『さか』が違います・・・涙
    阪本ですから~!笑


    mikiさん>
    いつもいつもありがたいコメントありがとうございます!!
    波乗りは本当に心技体+自然です!!
    波が選べるようになるだけで本当に楽しいですよ~♪

    目指せスピンマスターです!!
    ビデオ見てイメトレしてくださいね~!!

    Araki>
    俺はお前を怖い顔だなんて思ったことは1回もないぞ!
    お前が怖い顔だけど優しい良い奴だってよくわかってるから!!

    皆さん本当にありがとうございました!!
    また次回も宜しくお願いします!!


    阪本

  7. araki | URL | -

    阪本さん…

    兄貴はやっぱわかってくれるんですね。

    俺は兄貴に一生憑いて行きます!
           ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/871-1369f44a
この記事へのトラックバック



