<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


新春!アドバンスコースレポート!

2010年01月11日 13:32

HAPPY NEW YEAR

みなさん、こんにちは&こんばんは
8日から、2010年のTrueNorthがOPENしましたよ

早速、8日の夜からツアーに出発
今回は花&千枝の2人が引率です
それでは、千枝のアドバンスコースのツアーレポートです★

田子 ダイビング
出発して早々…
海老名サービスエリアで、なんと雪
キャッキャ、キャッキャとはしゃぐ女性スタッフ2名(笑)

それを温かく見守ってくれた、K治木さん&K又さん。
そんな雪景色もほんの一時で、田子ではこーんな青空が広がっていてぽかぽか陽気でした

田子 ダイビング アドバンス

今回、アドバンス取得のため挑戦しに来てくれたのは…K又さん
まずは、瀬浜でナビ&PPB

田子 ダイビング アドバンス

中性浮力のコツをつかんだK又さんは、素面から降り注ぐ太陽の光のカーテンを受け…
なんだ神様みたいです
ピタッと水中で止まり、目標の1分ストップに成功
とっても上手です~

田子 ダイビング アドバンス ナイト

西伊豆の最高の夕陽を眺めながら、サンセットナイトダイビングへ出発
初・ナイトダイビングでしたが、ベテランの雰囲気をかもし出していたK又さん。
夜光虫と戯れ、私達2人は…妖精になれました。

田子 ダイビング アフターダイビング

ナイトダイビングから戻ったら…
わくわくのアフターダイビングです
ダイバーズハットのスタッフさんオススメの定食屋さんへ行ってきました。
そこで、TrueNorthのお母さんである、K木さんとT梨さんの有難いお話を聞きました★
お腹もいっぱい、田子の母のお話にも感動…残るは運動?!

…という事で、ご飯の後にボーリング大会を決行(笑)
みんなフォームが美しい!そしてスコアが高い!かなり盛り上がりましたよ~

田子 ダイビング アドバンス

そしてドリフト&ディープです。
ドリフトでは、最後にフロートを上げる練習
ディープでは、窒素酔い体験&色の変化などを発見です

色んなダイビングスタイルを経験し、見事海洋講習合格
また田子の海に遊びに行きましょう
見事アドバンスダイバー合格、おめでとうございます

FUNチームの皆さんも、ありがとうございました★
また田子の海を満喫しちゃいましょう~


STAFF:千枝

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/870-94e424f2
    この記事へのトラックバック



