<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


2009年最後の日帰りダイビングツアーinIOP

2009年12月30日 11:28

皆さん、こんにちは
今年も後1日…あっという間の1年でしたね

昨日は、2009年最後の日帰りツアーに行ってきました
場所は…伊豆の帝王『IOP』でレッツダイブ

引率は…千枝です★
透明度抜群のIOP日帰りツアーレポートをお届けします

IOP ダイビング

水面は北風の影響でうねりはあったものの…
エントリーしたら最高の景色が広がっていました
透明度は…15m~20m

今回参加してくれたのは、久しぶりの出会いを果たした3人組
Kちゃん・Mちゃん・Mちゃんです

IOP ダイビング

やっぱりドライインナー姿はおしゃれですね
最新のトレンドを屈指しています

IOP ダイビング クリスマスツリー

クリスマスは終わってしまったけど…
水中にはまだ名残のツリーがピカピカ
一足遅いクリスマス祝いもしちゃいましたよ

IOP ダイビング コブダイ

1の根の周りを遊んでいると…大きな影が通過。
なんだ、なんだと思って見上げてみたらIOPの主がいらっしゃいました。
コイツは、いかつい。

そして、でかい。

更に、動じない。

しかも、怖い。

っていう感じで、かわいいコブダイとの出会いもありました
今年一年、IOPでの守り神お疲れ様でした★来年も宜しくね。

IOP ダイビング

IOPではお馴染みの水中ポストへ遊びに来ました
みんなそれぞれお手紙をカキカキ…ラミネート完了
一人ずつ思いをこめて投函して、今年の潜り納めの締めくくりです

※砂地は最高に透明度GOOD!奥にあるツリーもはっきり見えました☆

IOP ダイビング border=

最後はみんなで、THE・セルフタイマー
女4人の年末の思い出になりました
帰りは、漁師めし屋で満腹~

とっても充実した1日になりました
また一緒に潜りに行こうね

皆様、素敵な年越し&新年をお迎えください

STAFF:千枝

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. みかこ | URL | Pg6Ch65A

    \^o^/

    さっきblog見て、2009年の最高の締めくくりだったな~としみじみ思い出していました\^o^/(笑)

    今年の目標はアドバンス取ることです(゜▽゜)♪♪

    なんかIOPに行って、Divingにどっぷりハマっちゃいました~!(^^)!
    ちえサンと行けて本当によかったです♪♪♪


    また女四人で行けたらいいですねっ♪女子サイコー\^o^/

    そして今年もよろしくお願いします!!!

  2. STAFF:千枝 | URL | o6.nH2Qo

    コメントありがとう★

    みかこちゃんへ

    コメントありがとう☆
    そして明けましておめでとうございます!
    女の子4人でのIOPツアー楽しかったねv-22
    今年の初潜りもGirl'sで行っちゃおう♪
    頑張って次はAOWとりにいこうー!!!
    今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/866-04d52fcb
この記事へのトラックバック



