<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムスクール上級編!リクエストで開催!

2009年12月20日 20:06

みなさんコンバンワ!Hanaです★


今週もリクエストで、
ドルフィンスイムスクール上級編! を
開催してきましたよーー!♪♪

リクエストいただいたのは、M沢さん!
ドルフィンスイムスクール上級編

自前のロングフィンは、なんとニタリモデルーーー!!(自作)
超カッコイイです


なにやら只者ではない雰囲気ですが・・・・!!

まさに!

お手本のようなジャックナイフのフォーム…
ドルフィンスイムスクール上級編

難易度の高い、ホバリングもいともカンタンに
ドルフィンスイムスクール上級編

水中でも、ニタリモデルを自由自在に操り、実に優雅な身のこなし!!
ここのプールでは、壁に貼られたカガミで全身のフォームチェックもできます
そして水中から覗ける窓から見れるものはーーーーー・・・!???



ドルフィンスイムスクール上級編では、
3点ベイルアウトの達成も目標の一つにしています

3点ベイルアウトとは・・・★
1.5m潜り、マスク、スノーケル、フィンの3点を外して床に置いてそのまま浮上。
2. 水面で呼吸を整え、再度5m潜り床に置いてきた器材を全部装着しマスククリアをして浮上!

意外とむずかしいです・・


Mさん、ベイルアウトに挑戦!!



お見事!!!
まだまだ余裕ありそうですね~

そんなこんなで上級編は1日たっぷりと水の中で潜り尽くします!

ドルフィンスイムスクール上級編
↑バブルリングを逆からくぐる

Mさん、大変お疲れ様でした!

次回もまたパワーアップしちゃいましょう
またモデルになってくださいね


次回の上級編は、12月24日(木)に開催します

皆様是非ご参加ください♪

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/860-f2227fb6
    この記事へのトラックバック



