<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムスクール上級編!

2009年11月22日 21:37

こんばんわ、Hanaです★

みなさん3連休いかがお過ごしですか?(*^_’*)


ドルフィンスイムスクール上級編 

Hanaはドルフィンスイムスクールの上級編!!!を、
開催してきました~♪

お店から30分車で移動した、
船橋のペガサスダイビングプールへ♪♪

なんと、乗馬クラブと合体したプールの為、
潜ると馬が見れるプールです!! 

ご参加頂いたのは、中級編、海編経験済みのS本さん!!
ドルフィンスイムスクール上級編
水深5Mのプールも余裕で潜れるSさん!
さらにパワーUPを目指してのご参加です★

ドルフィンスイムスクール上級編 
プールは広々貸切状態!
透明度抜群、自由に泳ぎまわると、かなりの気持ちよさです。。

ドルフィンスイムスクール上級編
S本さん、バブルリングに挑戦!
水深5Mでのバブルリングは、成功すると自分がくぐって通れるほどの大きさに
広がって、スゴイ技もできますよ~★
S本さんも何回もバブルができるほど息が長くなりました!

ドルフィンスイムスクール上級編
壁の鏡を見ながらホバーリング!
ダイビングでのホバリングが苦手なみなさん!
実は素潜りでのホバリングのほうが、簡単にできますよ★
息が続く限り、その場にストップ―

ドルフィンスイムスクール上級編
そして、お昼御飯を食べて、午後からはプチフリーダイビング体験!

まずはスタティック(静止息止)に挑戦です!
呼吸のコツや、息止めのコツを学び・・・
いざ水中でスタティックの時間をはかります!

1分、1分半、とちょっとづつ限界を伸ばしていって・・・・
2分に成功! 陸では、1分ちょっとしか息が止められなかったS本さんも、
2分の自己ベストに感激です!!!
おめでとうございます!!!
まだまだ行けそうです!地道に練習していきましょう!

ドルフィンスイムスクール上級編
そして、Hanaオススメのロングフィン&モノフィンも体験
さすが上級者、どちらのフィンも使いこなしてましたね

ドルフィンスイムスクール上級編
S本さん、ご参加ありがとうございました!
どんどんレベルUPしていきましょうね!
またのご参加お待ちしてます♪

次回ドルフィンスイムスクール上級編は、
12月12日(土) *TN忘年会の日* です!

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/841-f38552ac
    この記事へのトラックバック



