<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カヤック田子漁ツア~☆

2006年08月24日 17:26

今日のゲストは昨日来ていた高校のOBさんたち!
卒業して2年もたっても、みんなやっぱり海というフィールドに帰ってきます!

さて、TrueNorthはダイビングばかりではありません!!
今日は一同カヤックで田子漁ツアーに行ってまいりましたぁ(*^∀^)/
ボートの出る港から出航したカヤック2艇☆ 3人乗り2人乗りも呼吸を合わせて前へ前へ・・・なれないオール漕ぎでしたがみなさんなかなか上手だったのでは(^_-)☆
kayakku2.jpg

尊の島をぐるっと回って瀬ノ浜ビーチに着陸!いやぁ~けっこう腕が疲れましたねぇ^_^; 
田子尊の島にはカヤックで遊ぶのに最適なトンネルがたくさんあります!今日なんか薄暗いトンネルに太陽の光が差し込んできてすごく神秘的(〃∀〃)
ほんとキレイでした!感動!!
kayakku.jpg

ところでなにが田子漁ツアーなのかというと。
海の男GON船長、カヤックで行ってそのまま素潜りでタコやらイセエビやらの大漁!素手でタコを取ってくるゴンさん・・かっこよかったです☆

もちろん今晩はバーベキューで捕ってきた海の幸を堪能(*^^*)
美味しくいただきました。海の生き物に感謝して、海の偉大さを改めて感じる夏のTrueNorthでした☆

田子には現在カヤック2艇が常備してあります。
みなさんもGONがお送りする田子漁ツアーに是非お越しくださいませ!


コメント

  1. B爺 | URL | -

    パドル

    今晩は、B爺です。
    カヤック楽しそうでいいですね、今度是非乗せてくださいませ。ところでですね、「オール漕ぎ」は誤りです。カヤックのパドルは前進方向に漕ぎますが、オールはバック漕ぎです。更にオールには支点がありますが、パドルには支点かありません、ですからカヤックは「パドル漕ぎ」です。
    体の捻転を利用し、左右【引き・押し】を特に押しを意識して漕ぎます、そうすると簡単に伊豆半島を一周できるそうですよ。

  2. あさみたま | URL | -

    タコ…!!

    カヤックいいな~~
    自分で漕ぐのが魅力的。洞窟とか入るのも面白そう!!

    今密かにボディボードとカヤックに興味深々です。
    先日のツアーでカヤック見てて実はすごい乗りたかったのー


    素手でタコを捕獲するなんて、GONさん…!なんて素敵なんだ……!!


    カヤックにも乗りたいし
    そんなGONさんも見ーたーいーo(*>_<*)o


    ∬(・o・)∬←タコ。

  3. GON | URL | -

    筋肉痛

    なれないパドリングと、泳いだことにより筋肉痛のGONです。
    昨日帰ったんで分からないんですが、きっと山本も同じはず。
    なんせ体中に無駄な力を入れていたので、足が筋肉痛ですわ。
    でも、尊の島周辺のカヤックツアーは本当に面白いです。
    こりゃ必見!!
    まあ、タコが採れたのは、たまたまですけど・・・

  4. ふじむら | URL | -

    GONさん、おれもイセエビ食べたいんですけど(〃∀〃)昨日は、サザエと黒あわびを取りに行ってきたんですけど、黒あわびは1つだけでした(。≧Д≦。)
     ホントはもっと捕れる予定だったのに・・・。

  5. GON | URL | -

    うんうん

    予想以上にカヤックが楽しかったので、来年は本格的に活動しそうです。
    カヤック&シュノーケルツアー2007!如何ですか?
    もちろんダイビングも忘れずに~
    あ、ふじむら君上手そう!とりあえず秋に練習する?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/82-27fca50e
この記事へのトラックバック



