<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


阿部先生結婚! と、浦安店クローズのおしらせ

2009年10月10日 00:00

こんばんわ、Hanaです。


みなさんにお知らせです


明日、(10月10日(土))は、スタッフ全員海へ出払ってしまいます為、


TrueNorth浦安店は、クローズとさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、御用の方は下記までご連絡ください★


047-304-8915
true.north@nifty.com

よろしくお願いします★


ちなみに

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
TrueNorth創立6年目の2004年、TrueNorthのスタッフとして常勤していた、
阿部ビームインストラクターさん。

2004年TrueNorthスタッフ!

(↑もちろん写真左↓)

2004年TrueNorthスタッフ!

(右のひと全然変わってないですね~)



その阿部先生が明日・・・・



名古屋で結婚式が行われます
海を通じて、永遠のバディと出会ったようです
すてきですね!!!

代表として、オーナー山本が明日の結婚式に出席してきます!


阿部先生、末永くお幸せに!!!!!!


TrueNorth 一同より

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. 亀仙人 | URL | -

    おめでとう!

    あべ先生、おめでとう!


    稲取が懐かしいね!

    今何してるのかな?

    お幸せに(^O^)/

  2. かじ | URL | SFo5/nok

    懐かしー

    OWDとりたてくらいのとき、ちょっとだけ赤沢で
    お世話になったんだよね。

    海の中の記憶はまったくナイけど、
    唯一、陸にいたとき
    「なんで指輪してるんですか?」
    って聞いたら
    「お客さんから言い寄られないようにつけてるんです」
    っていうやりとりだけはすっごい覚えてるんだよねー。

    なかなか謎な方でしたねー。。。
    とにもかくにもおめでたいですねー!

  3. NodA | URL | -

    阿部君おめでとう
    はじめて行った神津島のときにガイドしてもらい
    RED・DM講習とお世話になりました
    あ~俺って古いお客さんね~;;
    そして、また先を越されましたが何か!?

  4. かずひこ | URL | -

    阿部ちゃん、結婚おめでとうお幸せに

    また機会があったら是非ともの席で阿部ビーム見せてくれ~

  5. あさみ | URL | -

    おおお!噂には聞いてましたがw

    あべせんせー!おめでとうございます!!


    稲取で体験ダイビングしたときに
    初めて会ったなぁ。

    その頃、前の彼女が保育士だったって
    言ってました^^


    てっちゃんのblogで見ましたが、とっても幸せそう~
    おめでとうございまーす!!
    末永く、お幸せに(^v^)w

  6. TSRマリン科 | URL | -

    阿部先生おめでとう!!

    TSRで1年の時お世話になったような...。

    覚えてなくてすいません。。。

    写真を見て懐かしくなりました^_^

    またどこかで会いましょう!

    おめでとうございま~す☆

    マリン科9期生 石川 奈津子

  7. 阿部ビーム | URL | -

    結婚しちゃいましたよ~

    皆さん、こんにちは!
    ニックネームで分からない人達もいますが、
    こんなに僕の知らないところでお祝いのコメントを
    頂いていたとは・・・有難う御座います。

    クリスマスパーティー(?)、忘年会(?)には、
    お声を掛けて頂いているので、その時に久しぶりに
    お会い出来れば嬉しいです。
    仕事かも知れないので、遅れての参加になるかも
    知れませんが、楽しみです♪

    ではでは。
    (トゥルーノースさん、忘れずに日程教えてネ)

  8. ダンゴウオ | URL | -

    Happy Wedding!!

    色:9933CC]久しぶりに覗いたら懐かしい写真と共に…

    おめでとうございます!!

    阿部ビームv-275にガッチャマンe-451懐かしいです。。。5年前と全然変わらないですね(笑)

    末永くお幸せにv-308[/色]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/795-2d2964d5
この記事へのトラックバック



