<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


9月最後のツアーは…田子ダイビングツアー!

2009年09月30日 12:02

みなさん、こんにちは&こんばんは
9月は大連休もあり、TrueNorthも賑やかな1ヶ月でした

9月25日~27日の日程で『FUN&AOW田子ツアー』に行ってきました

田子 アフターダイブ

夏は終わったけれど、まだ気持ちは熱いスタッフの千枝です★
大好きな花火文字です(既に一人は花火消えちゃいました♪)
田子 ダイビング ミノカサゴ

田子は2日間とても良いお天気
秋の空が広がり、とーっても過ごしやすくて気持ち良いお天気でした
そんな中、FUNダイビング&AOW講習スタート

STAFF:CHIE
GUEST:舞ちゃん、久美ちゃん、KMさん、YFさん、Yoshiさん

ビーチ(瀬浜)&ボート(弁天島・アジロ崎・小平床)でDIVE

瀬浜は透明度が8mほど★
砂地をふわりと泳ぐミノカサゴが気持ち良さそうです

こちらミノカサゴのマネ中なのは…久美ちゃんです
ミノカサゴはまったく動じず、さすがの貫禄を放っていましたよ。

田子 夕日

AOWのKMさんとお昼前に合流し、ビーチダイビング後ボートへ
弁天島は、スズメダイの群れネンブツ代の群れアメフラシの赤ちゃん等…。
そして…グレイエンゼルフィッシュが見れたそうです

カリブ海に生息しているお魚なのでかなーりレア
見たかったなぁ~

エキジットすると夕暮れ時に…美しい。

田子 ナイトダイビング セミホウボウ

夜はやっぱりナイトダイビング
お魚達は寝ていたり、夜遊び中だったり…
ヒレが美しいセミホウボウと出会い、ずーっとついてくるミノカサゴと戯れたり、
そしてロマンチックな夜光虫
みんなナイトダイビングに感動でした~

田子 ダイビング 瀬浜

FUNダイビングで思いっきり遊んだ舞ちゃん&久美ちゃん
実は千枝の高校時代のお友達なんです
お気に入りはナイトダイビングだったようです~

田子 小平床 ダイビング

そしてこちらはAOW講習でディープダイビングに挑戦中のKMさん
大きなハマフエフキや、赤ちゃんのクマノミニザダイの群れニシキウミウシなど
さすが外海は面白いですね~
KMさんも計5本潜り終え…見事アドバンスダイバー認定です
おめでとうございました初ボートダイビングも経験し、自信に繋がったはず

田子 弁天島 キビナゴの群れ

とっても賑やかなツアーになりました
やっぱり田子の海は何度潜っても面白いですね
今回参加してくれた皆さん、ありがとうございました

まだまだ熱い田子の海へぜひ遊びに来てくださいね

STAFF:Chie

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. 水中で殴ってごめんなさい | URL | -

    閣下

    講習、FUN、運転等ほんとにお疲れ様でした。

    初田子でしたが、ポイントも多くておもしろいね。
    久々のナイトもやっぱりよかった!
    車中も、マイちゃんクミちゃんの爆裂&暴露トークで
    とってもおもろかったです(笑)

    また田子行きたいと思います。
    って、いいかげん休んでくださーい(笑)

  2. STAFF:千枝 | URL | o6.nH2Qo

    YFさんへ

    コメントありがとうございますv-221
    フハハ閣下です♪
    田子はまだまだ制覇しきれていないですよ~v-237
    でもナイトもボートも、ビーチも楽しかったですねv-34
    舞&久美の暴露は…ドキドキしっぱなしでした(笑)
    濃い2日間、こちらこそありがとうございましたv-237
    また田子行きましょ~v-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/786-22d073d0
この記事へのトラックバック



