<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


西伊豆田子シルバーウィーク4日目【FUN・DM】ダイビング

2009年09月28日 00:10

↓左 HUTじろー社長
M0089737.jpg
↑右 エースおじ

今日は僕も珍しく1:00過ぎまでタンクチャージをしました。
いつもじろー&おじが夜中まで頑張っています。
もちろん昼間も頑張っています。

いつも本当にありがとうございます。

僕らが使っているタンクやボートは二人無しでは成り立ちません。
チャージ小屋で↑こんな感じでいましたら

みなさん是非一声をお願いします。
お疲れ様、いつもありがとう と!!!


シルバーウィーク4日目!
今日も元気に4DIVEです。

西伊豆田子|小平床(FUNダイビング)
9:41~10:20(39分) 最大水深28M・平均13.4M 水底水温23℃・水面24℃

西伊豆田子|フト根(FUNダイビング)
12:14~12:45(35分) 最大水深23.7M・平均15.5M 水底水温23℃・水面24℃

西伊豆田子|白崎(FUNダイビング)
14:57~15:40(43分) 最大水深17.9M・平均11.2M 水底水温23℃・水面24℃

西伊豆田子|フト根(FUNダイビング)
16:17~16:48(31分) 最大水深28.6M・平均16.4M 水底水温23℃・水面24℃

M0089682.jpg
出航時間が大幅に過ぎて申し訳ありませんでした。

M0089690_20090927215424.jpg
荒木AOWディープチームから途中から山本チーム(S藤さん、K田さん)と合流
のS木さん。
見た感じプロっぽくてかっこいいです。
今回は少ししか一緒に潜れませんでしたが次回はがっつり一緒に
潜って下さい。

ビデオカメラマンS斎さん
M0089687_20090927215423.jpg
今回は白崎のサンゴでのんびりと潜りたいというリクエストで・・・・
でもガツガツ潜ってしまいすいません。
僕も行きたいところに行き楽しませていただきました。
また映像見して下さい。


↓カゴガキダイ
M0089715.jpg


↓OOOOウミウシ
M0089725.jpg
皆さん知っていますか? 図鑑にも載っていない・・・・

最近フト根が物凄いです。
時間帯にもよりますが・・・・
M0089708_20090927215422.jpg

↓イサキの群れ
M0089702_20090927215422.jpg

安全停止中はロープをはなさないで下さい。
たっくん↓つかみすぎで笑えました。
M0089727.jpg

鯉のぼり状態です。
M0089728.jpg

情けない話ですが、デコが8分出てしまいました。
(もちろん自分だけです)
反省しなければ・・・・




さかなやさんで夕食!
M0089734.jpg
夕方から参上のN川さんも一緒です。
やっぱり潜った後のビールは美味しい・・・



さかなやと言えば カブでいつも配達してくれるおじいちゃん

おじいちゃんと言えば笑顔とヘルメット



M0089732.jpg
ARAKI 似合いすぎです(笑)

皆さん
さかなやにいきヘルメットをかぶり写真を撮りましょ~
笑顔で!!!

その後は
クラブハウスデッキで飲み会
最後まで飲んでた人は4時頃まで飲んでたらしい・・・・

僕はタンクチャージ後に・・・
寝てしまいました。

明日は最終日です。
長く感じてましたが明日で
と思うとあっという間です。

1日目の様子 http://truenorth.blog44.fc2.com/blog-entry-772.html
2日目の様子 http://truenorth.blog44.fc2.com/blog-entry-778.html
3日目の様子 http://truenorth.blog44.fc2.com/blog-entry-782.html


やまもとてつや

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. かじ | URL | SFo5/nok

    ○○○○ウミウシ

    ベニゴマリュウグウウミウシ

    これでどぉ?

    トサカリュウグウウミウシも柄とか似てるしジローさんが見つけたが故にアリかと思ったけど、色とか生息域が違った(^^;

  2. 1028 | URL | -

    ウミウシさっぱりだよ・・・
    いまは!!!

    来年には何でも言えるように勉強していきます。
    綺麗に写真を撮り、図鑑を作るんだ~

    でもリュウグウ系は確かだよね

  3. STAFF Q | URL | -

    ベニゴマっぽいですよね~

    形はまさにベニゴマ・・・
    まさかアルビノ!?

    生息域は海はつながってますから~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/783-1c60686f
この記事へのトラックバック



