<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


西伊豆田子シルバーウィーク3日目【FUN・AOW・DM】ダイビング

2009年09月27日 20:25

今日は記念ダイビングです!
あさみさん おめでと~
100ダイブです。
この記念ダイビングに一緒に潜れて嬉しいです!

M0089631.jpg

昨日に引き続き、FUNダイブ、AOWコース(ドリフト、ボート、魚の見分け方)、DMコース担当です。

西伊豆田子|三ノ浦(FUN、AOWボート、DM)
9:03~9:43(40分) 最大水深8.9M・平均水深6.0M 水底水温23℃・水面23℃

西伊豆田子|沖ノ島(FUN、AOWドリフト、DM) 
11:40~12:20(40分) 最大水深18.5M・平均水深11.8M 水底水温24℃・水面24℃

西伊豆田子|白崎(FUN)
14:26~15:10(44分) 最大水深18.5M・平均水深10.3M 水底水温23℃・水面24℃

西伊豆田子|尊ノ島(FUN、DM、AOW魚の見分け方) 
15:43~16:29(46分) 最大水深18.9M・平均水深10.6M 水底水温23℃・水面24℃

西伊豆田子|アジロ崎(ナイトダイビングFUN) 
18:17~18:51(34分) 最大水深10.6M・平均水深7.3M 水底水温24℃・水面24℃
100ダイブ記念だけど・・・ 0が二つ増えてしまいました(笑)
M0089619.jpg
↑撮影者はタカシ!
僕とチェンジ↓
M0089620.jpg

今回の主役のあさみさんです。
100ダイブをポーズして下さい・・・
M0089621.jpg
↑こんな感じです。

M0089628.jpg
一緒に潜りご協力して頂いた方、ありがとうございました。


AOWドリフトコースの元研修生のしおりちゃん&ゆーき君です。
M0089634.jpg


M0089616.jpg
I舘さん 今回一緒に尊ノ島でゆっくり潜れて楽しかったです。
39ツアーでまた一緒に潜りましょーね~


↓左 亀仙人様
M0089600.jpg
↑右 Dr.K林様

N夫妻様
M0089654.jpg
久しぶりのダイビングでしたが余裕でしたね~
また宜しくお願いいたします。


K田様
M0089651.jpg
是非次回は日帰りでささっと潜りに行きましょ~




ニシキウミウシ(大)
M0089648.jpg
奥にももう1個体!


ピカチューウミウシ(ウデフリツノザヤウミウシ)
M0089645.jpg
白崎の1番ブイ~2番ブイ の間に多数います。
5個体まとめている場所もありました。

では4日目、5日目は明日にアップいたします。
お楽しみを!!!

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. あさみ | URL | -

    わーいわーい!
    100dive記念!ありがとーございました!!
    私も一緒に潜れて、お祝いしてもらえて
    とーってもうれしーです♪

    あのポーズは100本目には必ず行うように・・・笑

    次は150本目指してがんばりまっす。




  2. 1028 | URL | -

    150DIVEのポーズを考えておいてね~

    今度は浮上後にビールかけでもしよっか!?

    いつもBBQ準備などありがとうございます!!!

  3. 志織 | URL | -

    シルバーウィークありがとうございました☆
    たくさんの方々と出会い、一緒に潜れて楽しかったです!
    最高の思い出になりました~♪

  4. 1028 | URL | -

    コメントありがと~ しおり

    また良い思い出つくろーぜ~

    お疲れ様でした&ありがとうございました

  5. トンガリィこと「N.I.」 | URL | -

    先日は、山本さん・阪本さん・荒木さんをはじめ、シルバーウィークツアー(AOWツアー)ありがとうございました!!
    何かいろいろありましたが、とてもぃい想い出になりました~~~~!!

    ウツボちゃんとかエビちゃんとか洞窟とか見れてよかったです♪
    次に潜るときは、PPB意識してうまく潜れるように頑張ります!!
    (※あと、耳抜きがしっかりできるように、よく寝ますwwww)

    39ツアー等でまたお世話になると思いますが、よろしくお願い致します(^0^)

  6. 亀仙人 | URL | -

    あさみちゃん、百本おめでとう(^-^)/ていうか、スキルからしてとっくに百本超えてると思ってたよ。


    俺の百本目は今年も千枝ツアーで潜った三宅島尻の浜。


    もう四年以上前だけど、なんかあの頃は、沖縄にいる頃とは、角度は違うけど、深さという意味では一緒くらいダイビングが楽しかったよ!

    ちなみに、俺は「百本だよ!」と言ったら、1028に「そすか。」と言われただけだったけどさ(*u_u)

    今回は、あさみちゃん、かじさんのいつものメンツやドクターKさん、TCAの学生さんたちの新しい方々と潜ったり、いつものN田君たちと飲んだり(腕とか体調大丈夫?)と、とても充実してました。


    職場からいつ呼び出されるか分からない状況で、実際しょっちゅう電話がかかって来たけど、思い切って参加して良かったよ\(^_^)/


    1028、誘ってくれてありがとうm(u_u)m


    個人ブログにも書き込みします。

  7. 1028 | URL | -

    トンガリィこと「N.I.」

    コメントありがとうございま~す。
    良い思い出・・・
    と言われて僕らも本当に嬉しいです!!!

    よく寝ることは大切ですね(笑)

    では39ツアーで!!!

  8. 1028 | URL | -

    亀仙人様

    え! そうでしたっけ・・・
    もう100本はとっくに達成しているもんだと
    ギャグかと思いました。

    また誘いますね~

    コメントもいつもありがとうございます。
    1028ブログもありがとうございます。

    ゆっくり飲みにでも行きましょうね~
    僕が落ち着いたら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/782-474dea58
この記事へのトラックバック



