<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


波乱万丈船旅御蔵島ドルフィンスイムツアー!

2009年09月19日 00:07

みなさんコンバンワ!

セイムタオル買いました、Hanaです

今日からTrueNorthはシルバーウィークに入ります!
もちろん田子は台風なんてへっちゃらなんです 

さて、ここはイルカの住む島御蔵島~ 

御蔵島ドルフィンスイムツアー1

行ってきましたよ~先週!(UPが遅くなりすみません!!)

ご夫婦、カップル、お友達、総勢10名のドルフィンスイムツアーです!
御蔵島ドルフィンスイムツアー1
この日は低気圧の影響で、荒波!!!!
予定を早めて、午前中からドルフィンスイムへ出かけました!
初めての方は、桟橋でスノーケリングの練習をして~♪
準備もばっちりです!

御蔵島ドルフィンスイムツアー1
ドルフィンスイムのボートはまるでジェットコースター!♪
波しぶきを上げて、バッタンバッタンはねます!
そんなこんなでも皆さんキャーキャー言いながら笑いが止まらナイ!
ボートの上でもマスクをしてるのは、波しぶきがかかるから!笑

御蔵島ドルフィンスイムツアー1
注意報が出てたので、この日は島の半分側しかボートで廻れませんでしたが、
イルカ達は元気に泳いでました!
1日目はすぐに深くもぐってしまったり、猛スピードで通り過ぎてしまったりのイルカ君達でしたが、
皆さん練習の成果もあり、すぐ間近で野生のイルカを見れて感激!

2日目は早朝にドルフィンスイム!
この日も荒波の中でしたが、イルカ達はいたってご機嫌です!
遊んで♪遊んで♪とまわりをくるくる泳いでくれました★


御蔵島ドルフィンスイムツアー1
ドルフィンスイムの後はお宿で恒例バーベキュー!!
泳いだあとはビールが最高!
そして新鮮なお刺身、肉肉肉!!もう限界~ってほど食べましたね(^^;)

御蔵島ドルフィンスイムツアー1

3日目の朝は、港でイベント【イセエビ祭り】がやっていて、
ドルフィンスイム前に朝から超新鮮な、イセエビ汁を堪能しました!
今まさに水揚げしたイセエビ!ホントにおいしかったですねーーー!(*^_^*)

御蔵島ドルフィンスイムツアー1
もちろん、夜は山にも繰り出しました!
この日の夜は、曇ってて残念ながら星は全然見られませんでしたが、
代わりにカツオ鳥(オオミズナギドリ)の群れがすさまじかった!
鳥の奇襲かと思うくらい降ってきて、Hanaも初めてみるくらいのスゴイ群れでした!! 

帰りは海況が悪く、三宅島までチャーター船で渡って帰ってきました!
すさまじい船旅、みなさん本当にお疲れ様でした(*^_^*;)
次回、またリベンジ!今度は海況がよくなるよう祈りましょう!
ご参加ありがとうございました!!



Hana

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/770-206415d7
    この記事へのトラックバック



