<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


雲見&田子ダイビング

2009年09月16日 00:17

こんばんわー、Hanaです

スタッフみんな、Blogネタがたまってます(笑)

毎日更新、是非おつきあいください !!


Hanaも先週は、

雲見&田子ダイビングに行ってきましたよーーー


1日目は、参加者みなさまもお馴染みの田子でボートダイビング !!

雲見&田子ダイビングツアー1

雲見&田子ダイビングツアー10


2本目の田子はすごかった!

ポイント【フト根】
透明度:10~12m
水温:24℃
けっこう流れあり 

とにかく魚影がスゴイ!!!

あっち向いても、こっち向いても群れ群れ群れ!!!!
雲見&田子ダイビングツア9
右はイサキの群れ、
左はスズメダイの群れ! どちらも流れに逆らってすごいスピードで根の周りを
泳いでます!

他にも、カンパチの群れ~
メジナ~、マダイ、イシダイ、コロダイ、アオブダイ、と、大物が根の周りにあちこち!

雲見&田子ダイビングツアー8
つかまってないと流されてしまいそうでした!

みなさんロッククライミング状態でのダイビンでしたが、さすがベテランチーム!
余裕で潮流でのダイビングを楽しみましたね~ ♪♪

雲見&田子ダイビングツアー7

魚を見て癒されたあとはもちろん・・・・

船盛り!!海だけではありません!
この日のディナーも超豪華でした!!!
思いだしただけでもよだれが出ます!!! (↑の写真、携帯の待ち受けにしてます)

雲見&田子ダイビングツアー2
2日目は雲見へゴーーー!

みなさんも大好きです雲見 

雲見は地形派ダイバー必見ですね~
この日は3DIVEで、雲見の穴という穴を潜りつくしてきたのではないでしょうか!

雲見&田子ダイビングツアー6

最後のダイビング中、安全停止をしてる時に、
カンパチの大群がお別れをしに私たちの周りを囲んで3分間離れませんでした!!
この光景には感激でしたね~ 
カンパチの群れは本当にかっこいい!

お店にムービーがあるので、是非見に来てみてくださいね (*^_^*)♪

ご参加頂いたベテランダイバーチームRのみなさま、
本当にありがとうございました 


また一緒に潜れるのを楽しみにしてます!! 


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/766-ce75f73b
    この記事へのトラックバック



