<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムツアー☆

2006年08月09日 20:50

こんにちぱ!ハナです!!
最近めっきり夏のお天気になってきましたが夏バテなどされてませんか?
熱い都会を離れ、南の島へ涼みに行きましょう!たくさんの野生のイルカが迎えてくれます♪
今期もやってまいりました!!
TrueNorth御蔵島ドルフィンスイムツアー!!
知る人ぞ知る御蔵島!?270人と300頭が住む大自然のこの島。
何を隠そうSTAFF花の生まれ故郷でございます☆
野生のイルカと遊ぶことが出来るのは日本でもここ御蔵島だけ!!
御蔵島のイルカはとても人なつっこくシュノーケリングで一緒に泳ぐことが出来ます。
イルカとの遊び方、生態などイルカのプロが教えてくれます。
イルカと遊びながら泳いでいると、時間も忘れ、息が苦しくなるのも忘れて泳ぎがどんどん上手くなっちゃいますよ!!
iruka.jpg

ドルフィンスイムが終わりましたら、イルカと遊ぶプロが発行する、
イルカと遊び方と生態を知っている人だけに発行されるカードが申請されます!
PADIドルフィンスペシャリティーの
□ドルフィンスキンダイバー
□ドルフィンフォトグラファー
dps.jpg

udp.jpg

可愛いいイルカのカードがGETできます☆★

♪ツアー詳細♪

【日程】2006・9/15夜出発~9/17(船中泊1宿泊1)
【料金】¥62,000-
 含まれるもの:往復船代(東海汽船2等クラス)、ドルフィンスイムボート(2回)、保険代、宿泊代(1泊2食付)
 含まれないもの:レンタル器材代、その他食事代
【スケジュール】
9/15(金)22:30竹芝桟橋出航
9/16(土)6:30御蔵島到着 ドルフィンスイム1本(午後)
                           民宿泊 
9/17(日)ドルフィンスイム1本(早朝) 帰路~竹芝桟橋


御蔵島はとてものんびりとした自然いっぱいの島です!
コンビニ、信号機、ゲームセンター、都会にある当たり前の風景はありません。
その代わりに世界遺産の巨樹、保護鳥、豊な水、澄んだクウキ、夜には満点の星空!イルカ以外にもたくさんの自然を満喫できます!

是非一度、御蔵島に足をお運びくださいませ(^_-)☆
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/76-1442e06e
    この記事へのトラックバック



