<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


田子でファミリーダイビング!

2009年08月30日 20:40

こんばんわ!
Hanaです★

今日はなんだかジメジメ天気ですね。関東地方台風11号接近中!

学生のころ台風って学校休みになるからうれしかったですよねー(*^_^*)

今はただただ憂鬱です

Hanaは久々田子ダイビングをして来ました♪♪
スタッフみんなに久々会えてうれしかったです。

そして、今回田子に潜りに来てださったのは

田子でファミリーダイビング!

同じ日本代表選手としてデンマーク世界大会へ行った、菅選手とそのご一家様です


デンマークでは、同部屋でとってもお世話になった仲間です♪
ダイナミックノーフィンで日本記録にも手が近いすごい選手!

今回は家族みんなで
潜りに来てくださいました!!
家族でダイビングできるなんて何てステキなんでしょーーーー!!

田子でファミリーダイビング!

1本目は三ノ浦
透明度のいい三ノ浦は田子でも1位、2位を争う人気ポイントです 。

この日もお天気がよくって、光のシャワーがキレーイに見れました

そして、BIGなヒラメにも遭遇

おいしそう・・・  水深の浅目の三ノ浦であれだけ大きなヒラメにあえるのは
なかなか珍しいです!

Hanaは思わずナイフを取り出してーーーー・・・



思いとどまりました。(ヨカッタ・・)


巨大ヒラメはまだ三ノ浦をうろうろしているかもですよ★



2本目田子島

透明度8~10mくらい 

田子でファミリーダイビング!
菅選手とクマノミ

田子島は日によってドリフトダイバー向けのポイント!
そしてこの日もいつもより少し流れが強く、菅一家がんばってフィンを蹴って進みます!

流れの下に入ると~。

アジの群れが乱流に泳ぎ乱れて私たちを囲み、すごいスピードで泳いだり、
方向を変えて回ったり! 

そう、2匹のカンパチがアジの群れをあっちへこっちへと追いまわって泳いでました
遊んでいるのか、食べようとしているのか??

アジたちはまるでオオカミに追われて逃げる子羊
 
アジの群れに囲まれて目が回るかと思いました~
が、海の強弱を感じるシーンを見れて感動 
海の中の生き物たちの世界!何があるかわかりませんね



菅一家、水中での呼吸もぴったりです
菅選手、タンク残圧減りません。(笑)

田子でファミリーダイビング!

Hanaもいつかファミリーダイビングをしてみたいなぁ。

と思わせられる仲良し菅一家のダイビングでした

菅ご一家様、ご参加ありがとうございました!


また一緒に潜りましょう!

Hana



************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/746-fc98df7b
    この記事へのトラックバック



