<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ファンダイビング イン 田子!!

2009年08月30日 19:34

こんばんは!!

荒木です。

またまた田子でのダイビング報告をしたいと思います。


29日に僕の専門学校時代の同級生が来てくれました!

CIMG5063.jpg


みんなダイブマスターなのですが、なんと半年以上のブランクダイバー!

スクーバリビューコースを勧めてみましたが(笑)大丈夫ということで、

いきなり田子島に潜りに行きました!!


少し流れがあって、透明度は10メートルぐらい。


田子島の見所というと…


CIMG5060.jpg

CIMG5065.jpg



なんと言ってもあの魚群の群れ!!

だがしかし…

浮上してから話してみたら一人がカメラを無くしたとか…汗


しかーし!

たまたま同じポイントで潜っていた、ハット社長のJ郎さんが海で見つけてきてくれました!!!

ほんと奇跡でしたね。
ありがとうございました!!

O日方さん!!
もうカメラを手放さないように!!!



そして2本目は三の浦!

こちらはガラッと変わって流れが無く洞窟内もスムーズ!!

P8290361.jpg


ニジギンポ発見

CIMG5067.jpg


2本目はトゥルーノース店長にして、専門学校時代の恩師でもあるQさんが同行してくれました!!



僕も学生になった気分で潜っていました!!!

最後は母校のTSRで決めポーズ!!

P8290378.jpg

ん?

なんかSがおかしいですが…



ほんと皆懐かしかったです!?
正直久しぶりなのにそんな感じになりませんでした。

友達ってそうゆうものなんですかね。


今回来てくれてありがとう!!!

また一緒に潜りましょう!!




荒木

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/745-27d17ab8
    この記事へのトラックバック



