<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


田子で体験ダイビング!!

2009年08月30日 16:19

最近の瀬浜~
IMAG9045.jpg
最近ほんとに海がキレイ!!


こんにちは!荒木です!

ずっと田子もりしていて久しぶりの浦安です!!
田子に8泊9日?

なんか都会もいいですね~


今回田子にいる間たくさんの思い出ができました!!



OWD講習に体験ダイビング、そして学生大勢と潜ったり毎日の用に大勢でご飯ご飯!! 

なんかまだ田子にいる気分が抜けない状態が続いております。



さて、僕が今回担当したDSD(体験ダイビング)の報告をします!

今回来てくれたのは、僕が学生の時にお世話になっていたK子さんとそのお友達のS本さん!!

IMAG8767.jpg


田子の瀬の浜海岸は相変わらずのキレイさで、
透明度も10~15メートル!
最近ほんとにキレイですよ~

瀬の浜のブロックもこんなにキレイに…(手前 ゴンズイ幼魚)

IMAG9041.jpg

そしていつもブロックにいるのがいろんな幼魚達の群れ!!!

日に日に大きくなっていくので成長が見れてとても面白いです!

最近は瀬浜でカンパチなども見れてとても楽しめます~


ウツボも珍しく砂浜のど真ん中でポカーン。謎です。

IMAG9199.jpg




ホタテウミヘビもいつもより顔だしちゃってます~

IMAG8792.jpg





そして海藻でお遊びも 笑

IMAG8779.jpg



体験の二人は水中世界にどっぷりはまってしまい、追加ダイブまで!!

IMAG8777.jpg



とても楽しい瀬浜ダイブでした!! 

是非また来てください!!



学生チームと潜ったブログもどんどん書いていくのでお楽しみに!!




STAFF:荒木


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/744-e4b92e8e
    この記事へのトラックバック



