<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


西伊豆田子にナイス!(お笑い!?)なバディとダイビングしました!!!

2009年08月26日 02:02

浦安に帰ってきました~!山本です。
1人で帰ってくるのは寂しいですね・・・
一度も休憩をしないでノーストップで帰ってきました。
浦安インターで降りる予定がボケっとしていて千鳥町(いっこ先)へ行ってしまいました。

今日は笑い声が本当に楽しそうに笑うH山さんとお嬢I村様と田子(三ノ浦・フト根)
でダイビングをしました。

そのあとプライベートでアジロ崎、田子島と潜り
4ダイブしました。
今後のネタ探しで(笑)

1本目の三ノ浦は本日も透明度が良く20M弱とナイスコンディション
です。
さて↓何か分かりますか~!?!?
M0088808.jpg


ヒラメです。70センチはありましたよ~


M0088818.jpg
5日間毎日三ノ浦を潜っていました。
昨日まで1匹だったのに今日は2匹になっていました。
明日、明後日は何匹になっているのでしょうか???
と気になり始めました。
今週末田子へ行く楽しみが一つ増えました。



M0088828.jpg
今ハマっている洞窟のツマグロハタンポをいかに綺麗に撮影すかにハマっています。


M0088870.jpg
ウツボが泳いでいて急に止まりましたので
カシャ!!



2本目のフト根です。
は回遊魚の群れだけではありません。
小物探しに挑戦しました~


M0088911.jpg
カエルアンコウ
しばらくその場所にじっとしていてくれ~


M0088894.jpg
ソウシカエルアンコウ
でっかいです20センチ以上あります。


M0088915.jpg
今回でフト根恐怖症!?苦手意識!?はなくなりましたかね~???
お嬢様~

お店では何度もお話をしたことがありましたが
一緒に潜ったのは初めてでしたね~
お店にいるより楽しかったです。
また一緒に潜りましょ~

マスククリアお疲れさまでした!

M0088927.jpg


気をつけて浦安へ帰ってきて下さいね~
浦安で待っていま~す!!

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. ○山 | URL | -

    今回はじめてご一緒しましたが、山本さんのオーラが安心を与えてくれました。安心して潜れました。またご一緒の機会があればお願いします(ヒラメの位置は内緒)

  2. I村 | URL | -

    先日はありがとうございました(^◇^)
    久しぶりのダイビングでパニックダイバーになる気満々でしたが(笑)、山本さんのおかげで安心して潜ることができました♪
    NEWウエット最高です(^v^)
    恐怖のフト根も(マスククリアも・・)楽しく克服できて、本当に嬉しかったんですよ(^o^)
    次は更に恐怖のナイトに挑戦ですね!!
    ・・・・やっぱり無理(>_<)
    また機会があれば是非潜りに行きたいです★
    本当にありがとうございました! 






  3. やまもと | URL | -

    ●山さんへ
    ヒラメはまた居ましたよ~
    また潜りましょ~
    平日はお早めに教えて下さい。
    次回はゆっくり綺麗になったクラブハウスで
    美味しいBBQしましょ~

  4. やまもと | URL | -

    I村さまへ

    ニューウエットを楽しむ姿、まるで少女でしたね~(笑)

    次はナイトですか・・・・

    では一緒に克服しましょう~
    お任せ下さい!

    三宅島楽しんで下さいね~
    お二人ともまたゆっくり遊びに来て下さい。
    コメントありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/738-371fed9d
この記事へのトラックバック



