<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


Qのサーフィン・ボディーボードスクール!!  

2009年08月12日 22:57

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
海行ってますか?
阪本(Q)です。

8月9日(日) 野球の日
サーフィン・ボディーボードスクールに行ってきました!
サーフィン ボディーボード スクール
天気は晴れ、気分も晴れ!

やっぱり海は良いですね~♪
今回のスクールは!
S.J様、僕の学生時代の友人、Sea様の友人ナオミ様の3名で
サーフィン・ボディーボードスクールに行ってまいりました!!!
持つべき物は友達ですね!!

やはり貸切の海は良いですね~!!

僕はスクール前に海洋チェックに海に入ったときにサングラスを無くしました・・・涙
そんな中、テンションも逆に上がり早速スクール開始です!!

皆さん本当に上達が早く、どんどんスキルを吸収して行きました!

seaさんテイクオフ!!
ボディーボード テイクオフ①
しっかりとスープの波をキャッチしています!!

ナオミさんもテイクオフ!
ボディーボード テイクオフ②
良いスープ波をキャッチです!!

S.Jさんはコンタクトを流し午前中、不調気味でしたが・・・
午後にコンタクトを付けた途端に・・・
サーフィン テイクオフ⑩
キレイな姿勢でロングライドを何本も見せてくれました!!

ボディーボードも負けじとターンを連発です!!
ボディーボード ターン
ボディーボード ターン①
キレイな目線のターンですね~!!

最高の笑顔ですね~!!
P8090111.jpg

これほど波に乗るかというほど波に乗ってスクールを終えたら温泉へGO!!
身体も暖まってお腹が減ったところでご飯ターイム!!
サーフィン 夕飯
こんな南国チックなおしゃれなところに行ってきました!!

なにを食べたかというと・・・
サーフィン ラーメン②
ラーメンです!!
こんなオサレな概観で中身はラーメン!!
S・Jさんはエアーラーメン!?

おのお店の正体は!!
サーフィン ラーメン③
なんと塩ラーメンの有名なお店でした!!

今回は塩ラーメンはスープが無く食べれなかった物の美味しいラーメンでした!!
お店の中もおしゃれな感じでした!!
お店の中は行ってのお楽しみですね!!

アフターサーフも充実したところで!!
今回もスクールご参加の皆さんありがとうございました!!
サーフィン 集合⑧
また皆さん宜しくお願いします!!


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/713-a862fec1
    この記事へのトラックバック



