<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タコ日記14

2006年08月01日 20:22

今日から8月で御座います。皆様夏の計画は立てておられますか?
夏でも平日でしたら、海も空いていて快適です。

今日は釣り舟&ダイビング!という事で、魚影の濃い「沖ノ島」に行って来ました。
潮少々、透明度は低く5m無い位。水温は20℃弱です。

浅い所にはイサキが沢山群れていたのですが、釣り糸には引っかから無かったようです。
根の隙間を泳いでいたら、ソフトコーラルにオルトマンワラエビがいました。
オルトマンワラエビ

2本目は湾内の弁天島~アジロ崎
こちらも水温20℃弱でいつもの面々も元気でした。
タツノイトコ・ワカヨウジワカヨウジ

サカタザメに
サカタザメ

ヒラメ・ホタテウミウヘビ・トビエイ・ホウボウ・トゲカナガシラ・
スジコウイカ・アオリイカ
今日ももり沢山でしたね~
でも、このアオリイカ。週末など、船が多い日はあんまり見れない見たい・・・
やはり狙い目は平日か(^o^)

明日は、昨日の夜に行った、飛び魚漁をアップします!


コメント

  1. フジムラ | URL | -

    GONさん聞いてくださいなヽ(。→∀←。)ノ

     ついにmy器材を買ったんですよ☆

    これからGONさんにめんどう見てもらう器材が増えましたね。(笑)

    いや早く潜りたいですね☆

  2. GON | URL | -

    ありがとうございます。

    MY器材!いいですね~
    でも、田子に預けておくのですか?
    僕は頑張って丁寧に扱いますが、
    隙を見せると、TrueNorthなんて書かれてしまいますよ(>_<)
    何にせよ、次のダイビングが楽しみですね~\(^o^)/

  3. ふじむら | URL | -

    大丈夫ですよ!!

     もしもTrue Northって書いてあったら、レンタルだいを頂戴しますから。(笑)
    って、器材の代金じゃないのかい・・・って、感じですよね。(笑)まっ、その時はその時ですよね(#^.^#)

    でもGONさんが守ってくれると信じてますから。www

    でもホントに次に潜る時が楽しみでしょうがないです☆気合い入ってますから。

  4. GON | URL | -

    うんうん

    楽しみさ~ね~
    ちなみに、僕のレギュレーターにはGONという刻印が入ってるんだ・・・・・
    どうでもいいか・・・・

  5. あさみ | URL | -

    刻印!!

    うそん!!レギュに刻みこまれているとわ…Σ( ̄□ ̄)!!行ったとき見せてもらお~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/71-d433cb5c
この記事へのトラックバック



