<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SURFING SCHOOL行ってきました☆

2009年08月08日 17:17

こんにちは


研修生のERIKAです


8月7日サーフィンスクールに行ってきました



メンバーは‥

BB‥坂本インストラクター、桐田さん。

SF・・平栗さん、アシスタント青山、鈴木。

の5人で行ってまいりました


87.jpg

場所は、中里海岸でサーファーも少なくほぼ貸切状態でした

波の状況はとゆうとなかなか遊べる波で、みんな無我夢中で波乗りを楽しんでました


879.jpg
ゆきぴー

877.jpg
桐田さん


後半になると、少し風が強まり流れもハードになりコンディションは落ち込みましたが、それでも

みなさん、諦めることなく最後まで笑顔で頑張っていました


875.jpg



帰りの車の中でも、最後までおしゃべりの絶えない、とても楽しいスクールでした



ずっと食べたいと思ってた「あぁ、ハンバーグ」でご飯食べて帰ってきました


gohann.jpg





機会があれば、ぜひまたサーフィンスクール行きたいでーす

お願いしまーす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/704-7c605bb0
    この記事へのトラックバック



