<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました!

2006年07月31日 20:54

みなさんこんにちは!ひとつ歳をとりましたHANAです☆
久々ですがツアー報告をいたします!稲取の花火大会ツアー!!

29日はIOP(伊豆海洋公園)でFanダイビング☆
やっぱり人気ランキング常に上位の海洋公園!沢山のダイバー、海水浴客で賑わっていました!夏はこうでなくちゃ♪
なんと言っても魚影の多いこと!クロホシイシモチ、キンチャクダイ、ソラスズメダイもたくさんいて海はロピカル!
小さくてすっごく可愛いイザリウオ、ハナダツ、マクロ派の人気者たちにも沢山会えました(*^_^*)
izariuo.jpg


私も今回IOPでガイドでびゅ~をさせて頂きまして、ハナの未熟なガイドに付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

2日目30日は稲取、志津摩ビーチへ☆
稲取と言ったらネコザメ狙い!今回の確立は50%くらいかな!?
美しい砂地にはヒラタエイがわんさか見られました☆
水温も暖かくなってきたし、生物も増えてきましたよ(*^^*)/
職人さんチームVS山本の水中戦争は楽しかったですね~!
6対1の水中バトル!マスクを取り合い、フィンを脱がされ・・
さすがの山本も大変そうでした・・(^^〃)

29日夜はBBQに花火大会によさこい祭り!花火はほんとにきれいでしたよ!よさこいも思ってた以上の迫力でびっくりでした!
yosakoi.jpg

hanabi2.jpg

そして!ハナ20歳のお誕生日のお祝いをしてもらいました!
こんなに沢山の方にお祝いしてもらえて、ホントに嬉しかったです。大感激です。。プレゼントまで頂いて本当にありがとうございました!!

二十歳の最高のバースデイ記念になりました!!(*≧∀≦*)v
ご参加頂いたみなさま、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
hanatanjyoubi.jpg

本当にありがとうございました(*^^)v

staffyukata.jpg



コメント

  1. ☆hiro☆ | URL | -

    ★☆おめでとぉぉぉ☆★

    Happy Birth Day♡ハナちゃん(~▽~)♪♪
    ハタチなんてうらまやしいなぁ。。( ̄Å ̄)
    てかハナちゃんの浴衣姿、超かわいかったよ(≧∀≦)
    これからもハナちゃん特有の愛嬌をもって、自分の目標に向かって頑張ってね!!
     
    今回潜った稲取りの海は、田子の時より水温もあったかくて、晴れ間が差したりしたから水中の魚とかもよく見えたなぁ。
    前回の講習で全然できなかった中性浮力を意識してみたら、前より感覚をつかんできた感じがしてうれしかった。
    なんかすごく楽しかった!!
    太陽キレイだったなぁ。。早く潜りたいなぁ。。
    そんな事ばかり考えてます(*^_^*)
    どんどん②楽しくなってるよ(^o^)♪

    みんなと潜るのが待ち遠しい今日この頃です。

  2. HANA | URL | -

    ☆ありがとぉおおぉお!!!☆☆

    hiroちゃん!コメントありがとうございます!(*^_^*)本当にうれしいお誕生日をありがとうございました。今はハタチになったって実感あまり無いけど、目標にむかってちょっとずつ大人になっていきたいなぁ☆とりあえず今はどうどうとお酒が飲めて最高です。(笑)

    この前のダイビングハナも凄く楽しかったです!!遊びすぎって叱られたけど↓(_ _ヽ)
    ヒロちゃん水中でも落ち着いてて上手でしたよ(^_-)キレイな海を感じてもらえて、楽いって言ってくれることが私たちも一番嬉しいです。

    これからも一緒に潜りましょうね♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/70-9646ec0f
この記事へのトラックバック



