<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田子・IOP!ダイビングツアーレポート!

2009年08月05日 13:25

みなさんこんにちは

今日はやっと「夏だー」って大声で言えるような日ですね。
昨日まで、田子・IOP・御蔵島と海三昧してきました

TrueNorthの千枝です

田子 ミノカサゴ

7月31日~8月2日の日程で、
FUNダイブOWDスクールを開催しました~
田子 ダイビング

田子でAOWコースを取得したMさんと
31日から合流して、レッツファンダイブ~
さすが、中性浮力も上手で趣味のカメラを片手にのんびりダイブです

田子 タツノイトコ

今回のターゲットは、擬態の名人♪
田子のビーチに住んでいる『タツノイトコ』を捜しました
よーく海草を見てみると…発見
すかさず、Mさんと千枝はカメラを構えカシャリ

田子 ライセンスコース

そしてOWDライセンスコースへ参加してくれたIさん
初めての海の中の世界へ挑みます~
ひとつずつスキルをこなしていき…水中ツアーで水中を満喫

田子 コケギンポ

ビーチの岩場で見つけた小指の爪くらいの大きさの『コケギンポ』
千枝の大好きなお魚のひとつ♪口をあんぐり開けて警戒態勢です…(汗)
夏の田子の海はたくさんの生物が住んでいました
※一番最初のミノカサゴの幼魚も太陽の光でキラキラしていました☆

IOP 水中ポスト

そして…最終日は東伊豆へ移動~
伊豆海洋公園(IOP)でMさんもIさんも付き添いYさんもラストダイブ
IOPといったら水中ポスト!という事で18mの推進にあるポストで記念写真をパシャリ

アシスタントで一緒に潜ったルカ&チサトも頑張ってくれました♪

Mさんも中性浮力をマスターして、カメラの趣味をもっと極めちゃいましょうね

Iさん、OWDライセンス取得おめでとうございます
水中は生物の宝庫…まだ見ぬ世界へまた一緒に遊びに行きましょうね

付き添いのYさん、バブルリングを極めて究極の輪を見せてくださいね~(笑)
やりすぎに注意ですよ~(笑)

2日間とても充実したダイビングでした~☆
また是非遊びに行きましょうね

ありがとうございました!!!!!


STAFF:千枝


コメント

  1. M | URL | 4..D0ZHk

    お帰りなさい

    田子から御蔵島の強行軍お疲れ様でした
    渋滞で間に合うかYプラン発動かとダイブ以外でも楽しいツアーでした
    IOPも楽しかったですが田子が1番でした
    またよろしくお願いします

  2. STAFF:千枝 | URL | o6.nH2Qo

    Mさんへ

    コメントありがとうございます!
    そしてただいまです~♪
    弾丸ツアーで色々バタバタ&Yプラン発動やら…
    ドラマが盛りだくさんでしたね~
    またトンガリ君聞きたいですね(笑)
    IOPより田子派ですか♪
    もっと潜り込んで極めましょう~!!!

  3. トンガリィ | URL | -

    田子&IOPのツアーありがとうございましたv-7

    ちょくちょく海の中の世界を思い出したりして、

    「次はアドバンス取りたい!」
    「潜りたい!」

    どうやら海好きになってみたいっすv-237
    またアドバンスと39ツアーよろしくお願いしますv-7

    近いうちにまたお店に遊びに行きますv-218
    今後のツアーのことなどお話しましょ~~~v-221

  4. STAFF:千枝 | URL | o6.nH2Qo

    トンガリィさんへ

    コメントありがとうございます!
    そして田子&IOPツアー楽しかったですね~
    海好きになっちゃいましたか☆
    私と同じですね~(*^ ^)v-238
    アドバンス&潜りたい願望嬉しいですね~!!!
    海行っちゃいましょう♪
    お店に遊びに来てくださいね~
    色々お話しましょうね☆
    その時はまた…トンガリお願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/699-bb8715a3
この記事へのトラックバック



