<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月28日 今日の田子

2006年07月28日 20:25

朝は山から霧が降りて来て、外海が出辛くなっています。

今日は久々に潜るゲストだったので、1本目はビーチ。2本目は「内海」に行きました。
さて、海水浴シーズンに入っているので、「瀬の浜」は家族連れで賑やかです。
海はプールのようにベタベタなので、感を取り戻すにはピッタリでした。

午後はボートで今流行の「弁天島~アジロ根」コースです。
エントリーしてコースロープ沿いに泳いで行くと、砂の上をスジコウイカや、
ダルマガレイなんかが姿をあらわします。
砂をじっくり見てないと、サカタザメも見逃してしまいます。
実際今日もゲストに言われるまで気付かなかったくらいですから。サカタザメ

エキジット付近の産卵礁にはアオリイカがいっぱいいました。
ジッと見ていたら、僕らの真上を通過して何処かへ行ってしまいました。
アオリイカ
今日のゲストは3年ぶりと6年ぶり。

今日のゲスト
しかしとても落着いていたので、そうは見えませんでした。
バブルリング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/69-263e4920
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。