<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


1日追加!の御蔵島ドルフィンスイムツアーへ!!!

2009年07月04日 18:17

みなさん
コンバンワ。Hanaです 

たーいへんお待たせしました ♪

サボってません!
ごめんなさい!

御蔵島ドルフィンスイムツアー 

波乱万丈島旅イルカツアー! 笑
の、ツアー報告ですーーーー!


行きは酔い酔い、帰りはツライ ???? 

みなさん、 行きのフェリーでの呑みすぎは禁物ですよー!
早く、寝ましょうね 

と、船で一夜明け、御蔵島に到着ーーー!
晴れ男&晴れ女揃ってますんで、真夏を感じるほどの晴天っ!!
テンションも 絶好ちょー 

御蔵島ドルフィンスイムツアー 
御蔵島はどこだって坂道! どこからだって海が見えるーー!!

さぁてまずは、午前中ちょっとお昼ねでも・・・
御蔵島ドルフィンスイムツアー 

なんて言ってられません

御蔵島ドルフィンスイムツアー 
まずは登るべし!
なぜならそこに山があるから 

御蔵島
そして飲むべし!
なぜならそこに川があるから!
滝から流れるナチュラルミネラルウォーターはまさに御蔵の「原水」!

軽快にマイナスイオンを浴びながら進むメンバー!
御蔵島ドルフィンスイムツアー 
さて到着したのは、【黒崎高尾の展望台】!
御蔵島の切り立った崖の上から眺める海の雄大さには誰もが唖然 
超パノラマの海!空!絶景です。
この地点の海蝕崖は高さ480mで日本一!!
そして人と遊ぶイルカの姿も確認!!

御蔵島ドルフィンスイムツアー 
待ちきれなくなってそこから ドボーーーン!!! 

うそです。

桟橋から次々にDIVE!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
ぎゃっ!?


里に降りて、青空ランチを食べたあとは・・・
御蔵島ドルフィンスイムツアー 
さぁ~ーーー!イルカたちに会いにいきますよーーー!

御蔵島ドルフィンスイムツアー 

いるいるとは聞いていたけどこれほどまでいるとは・・・!(阪本風)

赤ちゃんイルカ
まだお腹に胎児線が残る、本当にかわいーーーチビイルカたちが、オカンに率いられながらも寄ってきれくれました。御蔵島に生まれてよかったねーーー

初めてのドルフィンスイムでも、みなさんびっくりするほど上手。
お天気も最高!イルカもまずまずなご機嫌!たくさん遊んでくれました。

イルカを満喫したあとは、島を散策し、夕焼けの中ビールを飲み、BBQをして、
山へ行きカツオドリと戯れ、・・・・
御蔵島ドルフィンスイムツアー 


ごろ寝ーーーー! 

星を見ています。

まわりに電気がないので、空はプラネタリウムみたいに 
流れ星を探しながら、そこで最高の一日を眠りにつきました。うそです。

そして一夜明け 
御蔵島ドルフィンスイムツアー 
朝の体操のじかんだよぉ  
みんな集まれぇ 

御蔵島ドルフィンスイムツアー 
と、本当に集まってきましたイルカたち!!!!! 

2日目の朝。早朝のイルカたちはやっぱりご機嫌よろしーーー!
2回目のエントリーから約30分間!いったい何等のイルカに振り回され・・いや、遊んでもらったことでしょう。あっちから、こっちから、本当にイルカパレードでした 
こんなに長い時間同じ群れで遊んでもらえることは
本当に稀なことです 

御蔵島ドルフィンスイムツアー 
あたまとあたまをくっつけて 
仲良しダンス 


きっとみなさんの泳ぎが上手でイルカも楽しかったのかもしれないですね 



島での時間はあっというま!
出発の時間になり、島との別れ、イルカとの別れを惜しみ惜しみ船を待つ一行。


あれ??なんですかそのポーズは・・・ 


御蔵島ドルフィンスイムツアー 
「欠航ーーーーーーー!!!!」

!?!?
御蔵島
東京行きの船は、桟橋まできて私達を置き去りに、引き返していきました あはは!

御蔵島ドルフィンスイムツアー 
やったね延泊ーーー 笑 
ってことで、雨にもメゲズに、

おじちゃんに山へ連れてってもらいました♪
御蔵島ドルフィンスイムツアー
目指すは日本一の巨樹!大ジイの木に会いに!
これはまだまだ、序の口!山あり谷あり、川ありな山道を、日本一見たさに進みます!


と、おおーーっとここでぇ

でました、あのポーズ!?
御蔵島ドルフィンスイムツアー 
日本一の巨樹まで半分くらいの距離を進んだ頃、
途中で雨が強く霧も濃くなってきたので、
ここで断念!!
道無き道を進むにはみなさん装備が軽すぎます!!!


予想外の一日延泊ツアーでしたが、
その分内容も濃ーーく、いつも以上に島を満喫してもらえたと思います!

たまには欠航もいいですね! 笑
御蔵島ドルフィンスイムツアー 
帰りは早朝便のフェリーに乗り、
八丈島、三宅島と、島々の景色を眺めつつ帰ってきました 

みなさん、長旅本当にお疲れ様でした!!

1日もうけた(?)もりだくさんの御蔵島ツアーでしたね!
最強&最高のメンバーでした!
P6290514.jpg

ハイっ!最後の最後は無事着岸!!のポーズです
Kさん、Yさん、Sさん、Oさん、Eさん、Fさん、Mさん、
本当にありがとうございましたぁ 




************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************


コメント

  1. まっひ~ | URL | EGTCt1XI

    お疲れ様でした!

    こうしてみると、なんて楽しいメンバー!

    2日目のイルカはめちゃ最高だったし、大ジイも途中までだったけど、とても楽しかったし、オオミズナギドリにはびっくりしたしで、おまけに欠航!でしょ!

    また行きたいです、ドルフィンツアー。

  2. kobayashi | URL | -

    サイコーのツアーでした☆

    HanaちゃんUpありがとう!!

    まるごと御蔵島大満喫のツアーでしたね

    1日目も2日目もイルカはたくさん遊んでくれたし、
    山も探険できたし、カッちゃんとも遊べたし、
    御蔵島サイコーでした。

    そしてなんと言っても最高のメンバーに恵まれました。
    欠航だって楽しんじゃうんですから!

    みんなありがとうでした!!
    またどこかで潜りましょうv-229

    ではでは

  3. おスギ | URL | -

    ハナちゃんブログアップ遅いよ~~~!!
    火曜日から毎日5回くらいブログ見てた…

    いや、まさか欠航になるとは…

    これまでであんなにイルカと遊んだのはマジで初めて!!
    スゲー感動した(^^)
    赤ちゃんイルカはマジでかわいかったね!!
    いや、メンバー最高だし、スゲー濃いツアーをありがとうございます☆

    また、行こうね!!

  4. えつこ | URL | H6hNXAII

    花ちゃんお疲れ様でした(^O^)
    そして!!いろんな所に連れて行ってくれたおじちゃん、兄弟2人にも感謝です♪
    おかげで欠航になっても楽しめました(#^.^#)
    ありがとうございました☆花ちゃん!!またの御蔵ツアー楽しみにしてるよo(^-^o)

  5. STAFF Hana | URL | hfSi6pPM

    まっひーさん

    欠航も結構いいもんですよね!(しつこい)
    また次回は絶対、日本一の大ジイ見に行きましょう!!
    ちゃんと長くつ&カッパも常備して★

    まっひーさんのイルカっぷりすばらしかったです!
    海でも陸でもイルカみたいでしたi-179 笑
    また行きましょう! 



    kobayashiさん

    先日はお店に遊びに来てくださってありがとうございましたーーi-236
    kobayashiさんのカメラセンスに楽しませて頂きましたよー! 次回は水中でもイルカ達のナイスショットを
    狙いたいですね~i-189
    カメラの腕、これからもどんどん磨いていってください!打倒Sさんで行きましょう!i-278


    おスギさん

    スゲーBlogアップ遅れちゃって大変申し訳ございません!
    いつもアクセスありがとうございます!i-236
    欠航のおかげで膨大な写真の数で、Blogに載せるだけでは、まだまだ足りないくらい濃いツアーでしたね。
    晴れの日も雨の日も楽しんでくれて本当に感謝です!i-1
    また機会があったら、HPにも写真をUPしたいと思いますので、お楽しみに!
    そして飲み会もしましょうね~i-236 


    えつこさん

    えつこサマ、通算3回目のご参加本当にありがとございました!!i-237また(笑)いろんな島めぐりもできて楽しかったですねi-194
    島で呑むビールは最高!
    でもやっぱり今度は泡盛ももっとたくさん持って行きましょう!笑笑i-235
    また今年もまだまだ行きますよーーー!


    みなさま、本当にありがとうございましたi-80







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/665-a7a15119
この記事へのトラックバック



