<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


田子で!体験ダイビング仲良しグループ!レポート

2009年06月26日 14:32

こんにちは!
本格的に梅雨入りして毎日ジメジメ…。

ですが、生物にとっては恵みの雨なんですよね。
ナチュラリストの千枝です。

先週末は、田子の海で仲良しグループ4人組が
【体験ダイビング】をしに遊びに来ました~
朝早くから出発してお昼頃に到着
お天気は…最高の天気です

田子 瀬浜

体験ダイビングは2回目のMさん☆
海猿トレーニング経験者のAさん☆
トークにキレがあるYさん☆
初めてのダイビングに緊張!Mさん☆

準備を整え、ビーチのポイントに遊びにいっちゃいました
担当は、千枝&荒キングで4人一緒に水中へGO~

体験ダイビング

FUNダイビングのYさんも一緒にビーチ散策♪
色々お手伝いしてくださってありがとうございました★
水面でダイビング後にハイチーズ

田子 瀬浜

ダイビングのあとは、ビーチの海を思いっきりスノーケリング
小さなクラゲさんが水面をのんびり漂っていました
浅いのにたくさんの魚が群れていましたよ~
洞窟に入ったり、洞穴に侵入したり…ドキドキの冒険です

田子 スノーケル

2日目は…
なんとボートで体験ダイビングです
初めてのボートポイントにみんなドキドキです★
上手にエントリーしたら、ロープ沿いに潜降してビーチとは違った海を味わっちゃいます♪
水中は、岩場に隠れる魚や回遊魚…
なんだか未知な海を感じますね

田子 ボートダイビング

2日間仲良しメンバーは常に気が合っていますね★
夜のBBQもいろんなお話して、お酒片手に楽しかったですね~
また田子の海で一緒にあそびましょうね

ありがとうございました★



千枝

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/659-8795de85
    この記事へのトラックバック



