<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


Qのサーフスクール! ~波乗り中は雨降りませんでした~

2009年06月04日 20:16

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
日焼けが怖いです。
阪本です。

今回もUFO呼びに行ってきました・・・
サーフィン ヨガ

今回もこのような感じで始まりました!!!
そして・・・
まずは準備体操をするために整列!!!
サーフィン 準備運動①
皆さんやる気十分です!!
今回のメンバーは!!
昨日もご参加の佐藤Jさん!
今回初参加、小川さん姉妹!なんと双子様です!!
そしておなじみの石黒さんに船橋さん!!

環境やボードの取り扱い、安全面などの説明を受けたら、
いざ海へレッツゴー!!
サーフィン ボード運び①
ボードをしっかり持って~♪

波に向かってGO!GO!
サーフィン エントリー②


お昼に雨が降りましたが、雨で作ったあみだくじ完成!!
サーフィン 遊び

そして雨がやんで~!!
午後もスタート!!
早速波をキャッチしました~!!
サーフィン テイクオフ⑤

うねりからもテイクオフ!!
サーフィン テイクオフ⑥
二人ともどんどん上手になっていきますね~!!

さすが!2日連続なだけあって姿勢もキレイです!!
サーフィン テイクオフ⑦
見本のような姿勢です!!

しっかりと陸上でトレーニング!!
基本の姿勢を思い出して!!
サーフィン 陸 トレーニング①

立つ時のコツは視線を落さない!!
サーフィン 陸 トレーニング②

たくさん転びながら~
サーフィン 腹ばい

だんだん上手になっていきます!
サーフィン 笑顔

初めてで本当に良く頑張りましたね~!!
またサーフィンしましょう♪

そして今度はありえない格好でエントリー!!
サーフィン エントリー③
暑い暑いと言いながらサーフィンしていました~!!
ハートが熱いと身体まで熱くなってきますね!!!

晴れたり豪雨になったり曇りになったり本当に変な天気でしたが本当にお疲れ様でした!!

サーフィンが終わったら温泉で身体を癒して~♪
〆のラーメンです!!
サーフィン ラーメン
皆さん食べすぎには注意ですよ~笑
サーフィン ラーメン①
フードファイターみたいですね~汗

また皆さんでサーフィンに行きましょう!!
ありがとうございました!!


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/639-7c26526c
    この記事へのトラックバック



