<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


フリーダイビング日本選手権―結果報告!

2009年05月25日 19:44

ただいまー!

昨日館山から帰ってきました、Hanaです 

フリーダイビング日本選手権に応援に来てくださった皆様、
ありがとうございました!


2日間、館山のプールで行われた今回の大会・・・
さっそく、結果報告したいと思います 


フリーダイビングインドアカップ館山
23日
・スタティック・アプネア(静止閉息時間) 5分42秒  

24日
・ダイナミック・アプネア・ウィズフィン(フィンあり潜水距離) 154m 

・ダイナミック・アプネア・ウィズアウトフィン(フィンなし潜水距離) 87m


フリーダイビング



女子総合…

フリーダイビングインドアカップ

総合優勝
フリーダイビングインドアカップ館山

しちゃいました !!!!!!



今回は、2回目の館山日本選手権大会の出場となりますが、
去年の苦い思い出もあり、大会前から実はすっごく緊張してました。

応援に駆けつけてくれた方達にも心配かけてしまったと思いますが、
そんな中、みなさまの応援エールがすごく心強かったです!
本当にありがとうございました。

今回は日本記録の更新まではできませんでしたが、
練習してきた今の自分のベストを尽くすことが出来たのではないかと、とても満足しています。
そして、まだまだ上に目指すところがあって楽しみです♪

■ダイナミックウィズフィン(フィンあり平行潜水)の競技ムービーです。



次は8月、デンマークで行われる世界大会へ向けて・・。

今回の結果として得た自信も強みにして、さらに励んでいきたいと思います。
みなさま、今後も応援よろしくお願いします!!


今回の結果は、フリーダイビング協会(AIDAジャパン)のHPに掲載されています。
ぜひ見てみてください☆
AIDA/Japan

応援してくれた方、館山まで駆けつけてくれた方、
スタッフとしてご協力してくださった方、コーチ、スタッフ皆様、
本当にありがとうございました

本人、トロフィー なんてもらったのは初めてで、舞い上がってます 笑
ぜひ皆さんお店に見に来てあげてください 

少しの間、おやつ、お酒解禁わーい 


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************


コメント

  1. SUGI | URL | -

    おめでとう!
    今回はスタッフに誘ってくれてありがとう(^^)
    身近で花ちゃんの応援ができてうれしかった!!
    実はダイナミックのフィンありの時もばっちり水中で見てました!!
    本当に勉強になった!ありがとね!!
    お疲れ様(^^)

  2. miki | URL | -

    おかえりー☆

    花ちゃん総合優勝おめでとう!!
    実は、イルカフォトグラファーS村さんから花ちゃんの嬉しい報告を受けてましたよ!
    表彰台の写メを見て私も嬉しくて思わず叫んでしまいましたよ!

    長い道のり良く頑張ったね☆
    道のりの最中には、ラーメンに誘ったり、ドーナツを差し入れしたりと邪魔ばかりしてすいませんでした(笑)
    ファン失格ですね・・反省してます!!
    でも、結果を知ってホッとしました!

    花ちゃんの周りには沢山の人達がサポートや応援してくれて幸せですね!!それだけ花ちゃんが魅力的なんだけどね(*^ー^*)

    今後の更なる成長を楽しみにしています!!
    これからも新たな希望を持って頑張ってね☆
    応援してます☆

    次、会うときは、心おきなく一緒にラーメン大盛り食べようね!!
    そして、是非、トレーニングお願いします(^-^)V
    自己ベスト潜水40秒(笑)の私がどこまで記録更新できるか楽しみにしています!!
    花ちゃん、お手柔らかにお願いしますね☆

  3. NodA | URL | -

    ダイナミック・アプネア・ウィズフィン 200m 

    ダイナミック・アプネア・ウィズアウトフィン 150m

    はクリア出来るようになるでしょうね~マジで

    後は効率のよいフォームを身につけることですね~

    来年は日本新出すところが見れるでしょう。

  4. しょーじ | URL | -

    \(^O^)/

    花さーん
    お疲れ様でした
    そして
    おめでとうございます

    花さんのかっこいい姿を生で見れなくて残念

    近々、花さんの大好きなお菓子たくさん持ってトロフィー見に行きます

  5. kobayashi | URL | -

    Hanaちゃん 優勝おめでとうv-315

    ほんとにスゴイね!!
    日本で一番だよv-263
    デンマークがたのしみだね。

    私も同じころ東京→糸魚川を走ってましたよーv-69
    こちらはやっとこさ完走できましたけど。。

    近々トロフィを見にいきますねーv-20

  6. るか | URL | eOLD9.pg

    `・ω・´♪


    総合優勝おめでとう
    ございますっっっ
    そして
    お疲れさまですっ

    私も応援しに行けば
    良かったぁ´・ω・`

  7. STAFF Hana | URL | rMW7STi6

    SUGIさん

    セキュリティお疲れ様でした!

    本当にありがとうございました!
    これからも、よろしくお願いします(^_-)

    えっと、栃木ってどこにあるんでしたっけ??笑


    Mikiさん

    mikiセンセイのコメントみて頑張りましたよー!(*^0^*)
    ありがとうございます! 

    きっとあのオアシスのようなmiki先生の差し入れがなかったら、途中でリタイアしてたかもしてません 笑
    まだまだこれから次に向けて頑張ります♪
    また、差し入れ楽しみにしてます!笑笑

    mikiせんせいも今夏自己ベストめざしましょうね★

    !おすし!ケーキ!
    終わったとたん、胃袋満杯Hanaですが・・笑
    らーめん大盛り一緒に食べに行きましょーーー!!!(*^_^*)/








  8. ハシモト | URL | -

    おめでとう[i:63913]

    花さん、優勝おめでとう
    やっぱり間近で応援したかったぁ(*´∀`)ノ
    嬉しくって、まるで自分の事のように皆に自慢しちゃってます
    次のデンマークも頑張ってくださいねー


    近々祝杯を上げに行きたいですε=(っ≧ω≦)っ
    トロフィーも見せてくださいね

  9. STAFF Hana | URL | hfSi6pPM

    みなさまありがとうございます!

    ★NodAさん

    お疲れ様でした!
    200m!? きびしいですねーー!!
    これからはインナーマッスル鍛えに励みます♪
    またご指導よろしくお願いします!!!!
    応援ありがとうございました(*^_^*)


    ★しょーじ

    ありがとう~~~!(*^。^*)/
    みんなが応援してくれたおかげだよ!♪
    今日は、大好きお菓子の差し入れホントにありがとうね!
    うれしかった~~~(>_<)
    しょーじもダイマス、頑張ってね!



    ★Kobayasiさん


    コバヤシさんお帰りなさーーーい!
    完走!?すごいすごい! さすがですね(*^。^*)/
    どんな感じでしたか??
    また詳しくお話聞きたいです!
    デンマークのお土産、楽しみにしててくださいね!(^_-)笑

    お店でお会いできるの、楽しみに待ってます!


    ★るか

    ルカありがとう~!(*^。^*)
    今度はぜひ応援にきてよ♪♪
    まだまだこれから頑張るよー!!



    ★ハシモトさん

    ありがとうございます!!!(*^。^*)/
    嬉しいです!!(*^_^*)
    JASのホームページをいち早く見てくれていたコグレさんにも感激でした!これからも進出していきますよ!
    乞うご期待を★(^_-)
    祝杯!?私も久々ハシモトさんと乾杯したいです~(*^。^*)
    お待ちしてますね!♪♪








  10. あさみ | URL | -

    おめでと~!!
    すごいねー!!
    がんばったね^^
    よかったぁ。メールしようと思ったら
    アドレスわかんなくて出来なかったよん。


    じゃあ、
    今度会うときは
    お祝いにおいしーチョコもってくね♪

  11. STAFF Hana | URL | hfSi6pPM

    ★あさみさん

    ありがとうございますーーー!!!
    嬉しいです(*^_^*)
    メール送りますね!
    おいしーチョコってあの地球食のですか!!!?
    かなり楽しみにしてます!!!i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/635-a42d5251
この記事へのトラックバック



