<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タコ日記12

2006年07月24日 15:05

もはや異常気象ですね。この雨は(>_<)
毎日毎日降ったり止んだり、嫌にナッチャウヨ
でもでも、一昨日は違ったんです(@_@)
職人ライセンス取得ツアー!

梅雨の合間とでも言いましょうか?真夏の太陽が照りつけ、
熱い、暑い、厚い1日となりました\(^o^)/

今の時期、瀬の浜も海水浴に来る人でいっぱいでしたが、
僕らも負けずに元気に潜ってきました。
水温も20℃まで上昇し、透明度も良い所では15mありました\(^o^)/

海の中もネコザメ・アカエイ・トビエイ・ホウボウ等等色んな生き物が顔を見せてくれます。
講習も各チームに分かれて、盛り上がっていました。
反省してる2人?
反省してるんだかしていないんだかわかんない人たちもちらほら・・・・
そして最後はみんなでボートダイビング!!
出航
ビーチとはまた違った海にみんな大興奮!!
ログ付けを済ませ、みんなで記念撮影!!
最後の集合
そしてチームごとに・・・・ゴンチーム
ゴンチーム
Qチーム
阪本チーム
ハナチーム
ハナチーム
山本チーム
山本チーム
みんなを見送るのが淋しい今日この頃でした・・・・


コメント

  1. 一休(16) | URL | -

    流線型

    半信半疑で、リフォームをやり始め、ホントにやれたダイビング。感動でした。てっちゃんも、陸ではちゃらんぽらんなイメージなのに、海では、頼れるお兄さん!!10倍は、かっこよかったです!!QちゃんGONちゃんも、とてもじぇんとるまんで、かっこよかったです。もちろんはなちゃんはかわいいし、、、、俺もスキューバーやったらかっこよくなれるかな??きっかけをつくってくれたテツ兄さん!ありがとね!まだまだ入り口しか見ていない海!中の方にもつれってってね!true northのみなさん!!

  2. けんちゃん | URL | -

    ただいま

    4ヶ月ぶりに、お店に伺いなした!無事、イントラになってSTAFFの皆さんの前に現れる事ができ良かったです!それに皆さんも元気そうで何よりです!8月の田子のツアー楽しみにしています!早く梅雨があけてもらいたいです・・・。今年も何度もお店に伺うと思うので沢山勉強させてください!
      負けませんよ 笑

  3. ☆hiro☆ | URL | -

    カッパバディ

    待ちに待ったダイビング(≧д≦)♪♪
    やる気マンマン!!超ハイテンションで海に入ったはいいけど、いざ潜るとなかなか思うようにできず、恐怖心も出てきちゃった。
    そんな時ずっと励ましてくれたQちゃんとてっちゃん。
    Qちゃんにはじめ教わって、丁寧な指導と分け隔てのない優しさに感動(;_;)
    女の子チームでQちゃんの奪い合いだったネ
    (^∀^)
    そしててっちゃん。水深13mでかなりパニックに陥ったヒロを、落ち着かせてくれて、海の中で『がんばれ』って言ってくれたね。ほんと頼りになります。
    二人とも本当にありがとうです。
    頭にいっぱいチューされてたGONさん、セクハラにも笑って耐えてたハナちゃん(笑)
    ほんと楽しかったし、みんなと出会えてうれしいです。
    ヒロもこれからいっぱい潜って、もっと②自然の素晴らしさ知って、いつかメナドでダイビングできたらいいなぁ。。
    みんなはどんなトコ潜ってきてるんだろぉ。今度聞かせて下さいね。
    これからいっぱいお世話になります(^o^)
    True Northのみなさま、どうぞ宜しくです。

  4. GON | URL | -

    お疲れ様でした。

    いや~楽しかったね~
    みんな疲れとか残ってない?って愚問だね。
    出来れば、靴棚をちょちょいと作ってもらいたかったな~・・・・
    とりあえず、翌日鬼剃りは無くしといたよ。
    余計変だという話もあるけどね・・・・・
    みんな次はいつだ~?お盆か?

    とりあえず一休さんは俺のウエット破ったから、
    新しいの買って来てね(=^ェ^=)

  5. 16(一球) | URL | -

    せいせいせい

    こらこらこら、ごんちゃん!!!体はってあやまったはずだけど、、、、、、ターが、ゴン先生べたぼめだったよ!流石だね!!
    陸上活動中=どM
    海中活動中=どS
    7月29日=再び鬼ゾリ
    ウェット=切れ目は半分まで、、、、、
    BBQ中=踊り狂う
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  6. GON | URL | -

    もしかして・・・・・えっ?

    2週連続お疲れ様~
    朝方人間の僕には、朝日を拝みながらBBQは無理だね~

    今回はみんなの後ろから見させてもらったんだけど、
    まあ、1本目は初ファンだし・・・・・・
    2本目はみんな落着いて、楽しんで潜れてたよね~
    男同士の水中チューは辞めた方がいいと思うけど。
    また、お盆に騒ごうね\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/63-8d3a2ffc
この記事へのトラックバック



