<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


千枝のGWダイビングレポート!その②

2009年05月10日 21:21

皆さんこんにちは

今日は気温も高く、最高のお天気…
海に行かず浦安店で、店長阪本と『暑い!海日和だ!
と連呼していた千枝です

それではGWのレポートの続きで~す
今回は4日・5日・6日のご報告ですよ
GWの後半は、千枝は講習~

まずはAOW(アドバンスコース)取得を目指す…
TrueNorthのパソコン先生のよっしーさん
(※浦安店のパソコンの調子が悪いときに助けてくれる先生です♪)

マルチレベルダイビング

久しぶりのダイビングという事もあって、
リフレッシュダイビングも兼ねたダイビングへレッツゴー

アドバンスコースのラストダイブは、『マルチレベルダイビング』に挑戦
RDPホイールを使って、潜水の計画を立てていざ水中へ…★

田子 瀬浜 ホタテウミヘビ

田子のビーチポイントでチャレンジ♪
22メートルの世界は『砂地』一色でした
そんな砂地には【ホタテウミヘビ】が巣穴からちょこんと顔を出してました

田子 瀬浜 ギンポ

段階潜水をするマルチレベルダイブ…(詳しくはスタッフまで♪)
最後の浅場で安全停止、そして最後に出会った【ギンポ】
一緒にアドバンスコース取得のお祝いです
よっしーさん、おめでとうございました

オープンウォーターダイバーコース

5・6日の2日間は『オープンウォーターダイバーコース』です
以前田子で体験ダイビングを行ったので、今度はライセンスGETです
プール講習で行ったスキルを実際に海でやってみましょう
水中ではとっても落ち着いている、Kさん。
マスク脱着も落ち着きながらゆーっくりクリアしていきます~
スキルを次々とこなしていき…最後は楽しい水中ツアーへ出発

田子 瀬浜 シャコ

瀬浜は砂地を岩場に囲まれた穏やかなポイント
その岩場エリアを探索していると…
珍客発見シャコの仲間を発見
色が派手だからとっても目立つ~

オープンウォーターダイバーコース

合計3本瀬浜のビーチを堪能したあとは…
エキジット前に『オープンウォーターダイバーおめでとう
とっても落ち着いていて冷静なダイバーさんが新たに誕生です
次の課題も見つかったし
これからがとっても楽しみですね~

講習も無事終了し、とても充実したGWが終了
次のブログは、GW前半戦のレポートです

次をお楽しみに~

よっしーさん、Kさん、アドバンス&オープンウォーターおめでとうございました
また一緒に潜りましょうね


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/627-9578d22d
    この記事へのトラックバック



