<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


GWレポート!!Q編パート1!!!僕のゴールデンウィーク!!!

2009年05月09日 16:47

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
いまだに7時に起床します。
阪本です!!

今回の黄金週間(以下GW)はダイブマスター講習をメインに、
獅子奮迅してきました!!

でも今回はGWの思い出をレポートしていきたいと思います!!
DSCF1657.jpg
もちろん例のアノ場所にも行ってきましたよ~!!
今回のGWも本当に色々とTrueNorthは楽しませてくれました!!
僕が言うのもなんですが海も陸もゲストもSTAFFも本当に面白かったですね~♪

今回もモンキービーチに潜ってきたのですが、
本当に陸上も水中も園内の方々も最高でした!!

まずはこの『こいのぼり』
モンキービーチ こいのぼり
モンキービーチが山の谷に出来ているので、
風の通り道が出来てこいのぼりがなびくなびく!!
これだけでも見る価値ありです!!

そしてこれが『モンキービーチのエントリー』
モンキービーチ エントリー
海側から見るとこんな感じです!!

水中は『モンキービーチ クマノミ』
モンキービーチ クマノミ
まだ赤ちゃんですが、エントリー付近にいるのでまた会えそうですね~♪
地形もめちゃくちゃ面白いので最高ですよ~!!
まだまだ未開拓過ぎるので更なる期待が高まります!!

そしてやっぱりモンキービーチといえば・・・
『猿!モンキー!!』
モンキービーチ 猿
運転中の車に飛び乗ってきました!!!
こんな間近で見れるとは幸せですね~♪

田子のクラブハウスに戻ってからは・・・
『木登り!?』
田子 クラブハウス 木登り
少年の心を呼び戻せます!!

みんなの憧れ!!『ハンモック』
田子 ハンモック
納豆みたいですが僕です!
晴れてる日は最高ですよ~♪

そして『BBQ!!』
田子 バーベキュー BBQ
みんなでワイワイ定番ですね!!
僕はBBQ中の海の話やすべらない話やすべる話が大好きです!!

BBQといえば・・・『肉!!』
田子 バーベキュー 肉
余分な油が落ちるので最高です!!
というよりも雰囲気も最高なので何でも美味しいです!!

そして田子1番人気ポイント!?
『瀬浜の隠れトンネル』
田子 瀬浜 洞窟
瀬浜にこんな洞窟があるの知っていましたか?

生物ももちろん豊富です!
『クロヘリアメフラシ』
田子 瀬浜 クロヘリアメフラシ
こんな小さくても液を出してきます!!

『ヨコジマキセワタガイ』
田子 瀬浜 ヨコジマキセワタガイ
瀬浜で時々、見られるのですが中々レアなんですよ~!!
見れた方はラッキーです!!
青いスジが入っていてきれいですよ~♪

『水クラゲ大量発生!?』
田子 瀬浜 クラゲ
瀬浜でもう何本潜ったか分かりませんが、こんなにクラゲを見たのは初めてでした!!
幻想的でめちゃくちゃキレイでした!!

そしてGW中に1回だけ外海に出たときのボートダイビング!!
『外海へ出航!』
田子 ボートダイビング
ポイントは三の浦!!
田子の洞窟ポイントになります!!

見てください!!
この幻想的な洞窟!!!
田子 三の浦 洞窟
今回は三の浦の隠れ洞窟ポイントに行きました!!
ハタンポのシルエットが本当にキレイでした~!!

本当にすごかったので動画にアップしてみました!!
見てみてください!!

こんな楽しいダイビングもアフターダイビングも最高!!!
GWで田子に篭って相変わらず素敵な場所だと気付かされました!!!
皆さんもまた田子に潜りに行きましょうね~!!
まだ田子を知らない皆さんも是非!!
一緒に田子を満喫しましょう!!

GWにご参加された皆様本当にありがとうございました!!
またのご参加をお待ちしております!!
また海でも陸でも一緒に遊びましょう!!

TrueNorthは皆さんをお待ちしております!!

次回のQレポートはダイブマスター講習をご報告いたします!!
お楽しみに!!


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/626-ca93d2aa
    この記事へのトラックバック



