<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


嵐の予感?!オープンウォーターダイバー報告☆

2009年04月27日 10:30

皆さん、こんにちは

現在、田子にて篭っております…★
スタッフの千枝です

この数日間、伊豆はドラマが満載~
大雨襲来・西風突風…激しいドラマが繰り広げられました~

そんな中、行われたOWDコースの報告で~す

(※写真は次回にアップしたいと思います♪)
今回コースに参加してくれたのは…
水中も運動神経抜群TYさん♪

大雨の降る中、田子の瀬浜に挑みます

ブリーフィングも終え、器材を背負っていざ水中へ
水中は…新しい命がたくさん
イシモチの仲間の幼魚たちがたくさんホンダワラ(海草)に群れていました

そして水中スキルをスイスイこなしていった後は…
水中ツアーへ出発

ミズクラゲがのんびり浮いているのに癒され、
一生懸命に逃げ回っていたカワハギたち…
そして鮮やかな鰭をアピールしていったホウボウ。

色とりどりの魚と、張る真っ盛りの海草の壁

春の海を堪能したい方は、一番のオススメポイントですね
最後のダイビングはボートで大海原へ

中性浮力を上手にこなしながら、白崎のサンゴに感動~
ソラスズメダイの群れや色とりどりの魚たちが乱舞

GWの田子は最高に楽しめるはずですよ~

水温も上昇して、なんと20.5度まで上がりました
もうすぐでウェットスーツのシーズン到来です

今週はいいお天気が続くみたいです
田子の現地から最新情報をお届けしますので、皆さん要チェックです

今回、OWDコーアに参加してくれたTYさん
本当におめでとうございました
また一緒にもぐりましょうね~

そして田子で皆さんのお越しをお待ちしております


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/619-6a1d666c
    この記事へのトラックバック



