<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムスクール中級偏! めざせ御蔵島!!

2009年04月26日 16:39

夏です!Hanaです!

夏に向けて皆さん準備中~ 
ダイビング、ドルフィンスイム、事前にスキルUPしちゃいましょう!!

てっことで、昨日はスキンダイビング上達の為に、
そして、GWの御蔵島ドルフィンスイムツアーの為に!
ドルフィンスイムスクール中級偏 を仲良しメンバー4名様で頑張ってきました~

ドルフィンスイムスクール中級偏

ドルフィンスイムスクール中級偏では、
野生のイルカと一緒に泳ぐ・潜るの為に、
5m水深のプールで スキンダイビング・・・・つまり、潜る!!を徹底的に練習します

水面から見ているだけでは物足りない!
もっと上手になって、イルカと一緒に遊びたい!

お任せくださいーーー 

ドルフィンスイムスクール中級偏-きれいなフォームで
今期、GWに御蔵島ドルフィンスイムツアーへ出発のTさん!
2回目のご参加です  耳ぬきにも慣れてきて、
ジャックナイフの姿勢もとてもキレイになりましたね~ 


ドルフィンスイムスクール中級偏-潜行
Yさんも、耳ぬきの壁を乗り越え、見事に5m水深のジャックナイフに成功です
カメラ目線もばっちりーーーー 
そしてYさん、回転技がとっても華麗に決まってました!


ドルフィンスイムスクール中級偏-ジャックナイフ
前回は。ドルフィンスイムスクール初級偏を受講した、Mさん!
さすがでしたっ★余裕のある潜行と、キレイなフォーム 
耳ぬきももう慣れたものですね♪♪
GWの御蔵島ツアーでもかなりいい感じで泳げるんではないでしょうか!


ドルフィンスイムスクール中級偏-回転
Kさんも、力強いジャックナイフで、キレイに潜ってました!
そして息が長いーーー
何回耳ぬきしても、まだまだ余裕そう・・ 
このキレイなパフォーマンス・・!くるっと、華麗に回転してました!
イルカも一緒に遊んでくれること間違いナシ~

全員、今回の目標5m水深のジャックナイフを達成 
それ以上に、イルカと遊べるテクニックを身に付けたのでは !? 
ホントに皆さん すばらしかったです 


最後は、みんなで集合して水中写真に挑戦 !

いっせーのせっ 
ドルフィンスイムスクール中級偏-イルカと泳ごう!
うまく集まれーーーっ
ドルフィンスイムスクール中級偏-野生のイルカと泳ぐ
ヨイショ、ヨイショ 

ドルフィンスイムスクール中級偏-全員集合!
ハイっ!チーズ!! 成功!!!!(3回目 笑)

みなさんお疲れ様でしたー!
御蔵島ドルフィンスイムツアーに向けて、また練習しましょうね 


Hana


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************


コメント

  1. miki | URL | -

    Enjoy☆

    はなさん☆
    ドルフィンスイム中級偏のご指導ありがとうございました!!
    今回の課題にはジャックナイフと耳抜きがありましたが
    初級偏で、はなさんからしっかり教わったお陰もあって安心して臨めました☆
    ジャックナイフのコツも大分掴むことができました!!
    今度は実践でものにしたいと思います!

    みんなのガッツある姿にも励まされ感動でした☆
    三度目の正直の記念撮影には笑えました!!

    本当に楽しいスクールありがとうございました!

    GWの御蔵島ツアー&初のイルカとのご対面楽しみにしています♪♪

  2. STAFF Hana | URL | -

    mikiさんへ

    Mikiさんいつもコメントありがとうございます☆!!

    わきあいあいと楽しい講習でしたねー(*^0^*)♪♪
    本当にみなさんガッツがあって、ずーっと水に入りっぱでしたねi-84お疲れ様でした!!
    耳抜きも、ジャックナイフのフォームも練習の成果ばっちりでしたね!

    御蔵島まであとちょっと!
    楽しみですね♪♪







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



