<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田子&伊豆海洋公園でダイビングツアー!

2009年04月14日 20:23

じゃーーーーん★

田子でダイビング―ドライスーツ

おふたり共、かなりキマッてますね!

本格ダイビングシーズンの到来を感じるような快晴の中、
東は帝国IOP
西は我等が田子の海へ

先週末のFUNダイビングも最高でしたよ~ 


まずは伊豆ダイビングポイント人気NO1を誇る、
東伊豆の海洋公園、略してIOP
伊豆海洋公園でダイビング―初めてのドライスーツ

今回はじめてのドライスーツダイビングをする、
Yさんご夫妻

IOPでダイビング
ドライスーツの給排気の練習もしっかりして、
はじめての海洋公園でしたが、余裕そうに潜ってましたね~

なんとこの日、透明度は~15m程!
海洋公園の白い砂地は抜群にキレイでしたね

IOPでダイビング
砂地ポイントでイラのペアもお休み中でした 

田子でダイビング―みんなでボートダイビング
IOPを満喫した後はぐるっと西伊豆へ周り、
やっぱり我等がホームSeaの田子へ 
快晴、ベタ凪、空気も海も透き通っててコンディションは抜群です

田子でダイビング!‐三ノ浦
はじめてのバックロールエントリーです
ダイブマスター候補生のK子さんによるカンペキなデモンストレーションで
みなさん安全にエントリー 

田子でダイビング!‐ポイント三ノ浦
K木さん、ドライスーツでの中性浮力も余裕でこなしてますね 
田子でダイビング ‐エイ
この日『白崎』では、エイフィーバー!
はるか頭上を悠々と泳ぐトビエイの群れ!
そして、砂地に身を隠す1m弱の巨大ウシエイ!
すごい迫力でみなさんコーフン 

田子でダイビング―三ノ浦の洞窟
この日は『三ノ浦』が絶好調!トンネルの隙間から射す太陽の光が
ホントに神秘的でしたねー 
K子さんもいっぱい写真を撮ってくださって、ありがとうございました!

田子でダイビング―三ノ浦の伊勢海老
三ノ浦のトンネルは伊勢海老の住宅地です~
活きのいいのがいっぱいいましたね 
(注:Yさんが持ってるのはヌケガラですよ 

伊豆海洋公園でダイビング―全員集合!
OWD千枝チームのSさんも一緒に全員集合!
2日間、お天気にも海況にも恵まれて
最高のダイビングでした 

これからどんどん水温も上がってきますよ★
本格シーズンの到来が楽しみですね 

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



