<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


海が貸切!?サーフスクール!!

2009年04月12日 20:43

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
日焼けにはアロエベラ。
阪本です。

4月11日にサーフスクールに行って参りました!!
最高の天気に恵まれて雲ひとつない晴天です!!
しかも海は貸切状態です!!
サーフィン 千葉
そして・・・
アップをして身体を温めたら、
サーフィン ヨガ
ヨガで身体をほぐします!

準備が出来たら環境の説明や今日のコンディションの説明を受けて、
いざ出陣!!

そして・・・
海に足を入れた瞬間のあの冷たさ!!
皆さん、水温は気温の2ヶ月遅れです・・・
憶えておきましょう!!

そんな冷たさにも負けず海に立ち向かっていきました!
そんな海にも負けるわけはなく1日中サーフィンをしていました!!
そんな元気なメンバー達です!!
サーフィン ガール①
サーフィン ガール②
サーフィン ガール③
サーフィン ボーイズ ①
サーフィン ボーイズ ②
波も良く、たくさん波に乗れましたね!!
最高の笑顔です!!

こんな日が暮れるまでサーフィンを楽しんじゃいました!!
サーフィン チーム
この後は温泉に入って、ラーメンを食べて・・・
アフターサーフィンも充実させていきました!!

またサーフィンスクールで楽しみましょう!!

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************





コメント

  1. こぉさく | URL | -

    あ~ざ~す

    サーフィンスクールめっちゃ楽しかったです

    今回も最後までへたれだった自分をお許しください

    またサーフィンスクールにさんかしたいと思ってますので連れて行って下さいね

  2. STAFF阪本(Q) | URL | -

    お疲れ様でした~!!

    こぉさく>
    こちらこそありがとうございました~!!

    今回も本当に楽しくスクールできましたね!!
    何回かうねりからテイクオフもできていてすごい上手になりましたね!!

    また期間をあけずにいきましょう!!
    こちらこそよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



