<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


神奈川でFUNダイビング!! 花よりダンゴ!!

2009年03月30日 16:33

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
実はダンゴより花の方が好きです。

注※STAFFの花ではありません。 例:桜など
ダイエット阪本です。
P3280074.jpg
旗揚げをしました。
最近、ダイビングポイントを神奈川にも拡大しております。

神奈川でこんな魚が見れるとは・・・

本日は、神奈川の真鶴の琴ケ浜に潜りに来ました!!
とても町並みやロケーションが綺麗な神奈川県、真鶴半島のダイビングポイントです!!
CIMG4524.jpg
今回は高校生の時からずっと来てくれている翔さんとFUNダイビングに行ってきました!!
二人でカメラを持ち果敢に3本潜ってきました!!!
気になる水中は・・・
ウミウシやらマクロの宝庫です!!!

★ムカデミノウミウシ!
P3280014.jpg

★セスジミノウミウシ!!
P3280012.jpg

★ヤリイカの卵!! 
中にはかわいい赤ちゃんが!もうすぐハッチアウト(卵から飛び出す)!!
P3280015_20090331142504.jpg

★マツカサウオ!
P3280049.jpg

★ベニカエルアンコウ!ナイスショット!!
DSCF0684_20090331143207.jpg
photo by syo-san

★水中でフロートを揚げる翔さん
P3280052.jpg


そして皆さんどこにいるかわかりますか?
P3280005.jpg

★ダンゴウオ
P3280034.jpg
今の時期しか見れない本当にレアなかわいい魚です!!
ちなみにサイズは3mm程度・・・
探すのすら困難な魚ですが3本中4個体も発見しました!!
カメラ持ってる皆さん急いでくださ~い!!

そしてアフターダイビングも満喫して帰りました~♪
★旅行に来た気分になる赤い橋
P3280073.jpg


真鶴はとても面白いです!!
また企画しま~す!!
神奈川新地開拓はまだまだ続きますよ~!!

それでは阪本がお送りしました~!!


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************



コメント

  1. 宮澤 | URL | oxDnAbGM

    ありがとうございました

    真鶴はありがとうございました。
    初、真鶴ダイビング楽しかったです!今度は、田子で超のんびりダイビングをぜひ

  2. STAFF阪本(Q) | URL | -

    お疲れ様でした!!

    宮澤さん>
    コメントありがとうございます!!
    真鶴初ダイビングは楽しんでいただけたようで幸いです!

    今度は田子で超のんびりダイビングですね!
    了解いたしました~!!

    日帰りツアーでしかもあの水温の中で3本やってしまうとはさすがですね~!!
    またのんびりダイビングしましょう!!

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



