<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


星槎学園の卒業式に行ってきました★

2009年03月13日 15:08

こんにゃちは!!

研修生のケンタとダイエット勝負を始めました、Hanaです。

ケンタはお昼の後のスイーツをやめたみたいです。

Hanaはお酒をやめようと思います。
でも明日の夜はTNナイトです。飲みたいです。



低レベルな争いです!!

CIMG4862.jpg

さて、昨日は昼間お店を閉めさせて頂き、ご迷惑をお掛けしたかもしれません・・
昨日は、TrueNorthが7年間お世話になっている、
横浜の高校の卒業式に参加してきましたよ~

毎年夏の課外授業で、オープンウォーターライセンスを取得するコースがあり、
その授業をTrueNorthが担当しています

元気な学生達と海でのBIGイベントのような
毎シーズンの楽しみでもあります

ダイビングの授業があるなんて、
ほんとに素敵な、面白い学校ですネ



昨日はそんな学生達の晴れ舞台

CIMG4859.jpg

毎年潜りにきてくれる学生達の門出と成長したその姿に
しみじ~みと ココロあたたまりましたじーん


Hanaもセキララ青春時代を思い出し~
涙涙でした。 


さぁっ★
明日は お楽しみのTNナイトですが~

皆様のお越しをお待ちしておりますね

Hana

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************


コメント

  1. 達也 | URL | -

    お店閉めてまで卒業式来ていただきありがとうございました。ホントに感謝です。
    卒業式後にあの夏やあの秋をきっかけに成長した子が多くいるなぁと思い返していました。
    また今年もよろしくお願いしますね!

  2. STAFF Hana | URL | -

    達也★

    コメントありがとう~!
    セイサの卒業式は最優先イベントよ♪
    みんなにはあんまり会えなかったけど、
    しっかり晴れ舞台見てました(*^_^*)
    みんなホントに成長したよね♪
    達也も任務で忙しそうだったけど、お疲れ様でしたぁ(*^^)v♪
    その後のクルーズは楽しかっただろうね~!いいなー(*^_^*)
    今年はOB会かな?
    楽しみにしてるよん♪

    Hana

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/586-3cd292fa
この記事へのトラックバック



