<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


初めまして!!

2009年03月09日 17:17

こんにちは

初めまして

今日からTrue Northに研修に来ました

大茂 隆行
でっす

ではこの辺で自己紹介をしたいと思います

a_20090309164154.jpg

TSR1年の19歳です

今回の研修での目標 自分は少し人見知りをするとこがるのでたくさんの方とお話をして
少しでもその部分を改善していきたいと思っています
またTrue Northで学べることはできるかぎり学んで憶えていこうと思っています

将来の夢 はダイビングの楽しさや夢をたくさんの人に
伝えられるダイビングインストラクターになることです

趣味 は携帯小説を読むことや近場でスポーツをすることです
特に多いのは暇つぶしとかでその辺でサッカーやってたり携帯小説よんでたりします

好きな物、事 は漫画、小説、バスケ、サッカー などx②です
基本的にスポーツ全般は大好きです
もちろんダイビングも大好きです

あとは結構ゲームとかも好きでちょいx②家に引きこもってる時があります

食べ物関係ではお菓子が好きでその中でもチョコレート大の好物です

余談ですがたまに松山ケンイチに似てるって言われます
ホントかどうかは定かではありませんがそう見えるらしいです

最後に2週間と短い間で、色々と迷惑もお掛けすると思いますが
立派なインストラクターになるためにがんばっていきたいと思うので宜しくお願いします<(_ _)>



************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



